目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

メイヤー

[メイヤー]

キャラID
: XM032-949
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイヤーの冒険日誌

2019-10-25 13:20:07.0 テーマ:レベル上げ

ヤリパラディンの目標!

現在150までスキルを割振出来るのでそこまででの目標を考えてみます。

1.宝珠を獲得!
宝珠の効果色々あるし、無いよりはあった方が良いと思うので。
とくにけもの突きが試練の門を考えると便利そうでした。
あとはジゴスパークがカッコ良さそう(使ったことない)なのでジゴスパークは強くしたいです。
ジゴスパークには雷耐性を下げる効果もあるそうなので雷鳴突きもセットで強くしておきたいですね。
はくあいもグランドネビュラを強く出来るならしたいですね。光ってて派手でした。
2.強いヤリを手に入れる
今装備しているヤリは大鳳のやりです。
ジゴスパークとの兼ね合いもあるので轟雷のやりを入手したいです。せめてタワーランスでたくさん必殺技を出したい……

3.武器の特性を理解する
これが一番大切なのかも。ヤリの得意な事苦手な事を把握しておくと武器の切り替えもスムーズに出来ると思うからです。もう一つは盾とハンマーにするつもりなのでそちらの特性も把握せねばなりませんね
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる