目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草原のそうじ屋

ホタルドワ

[ホタルドワ]

キャラID
: QO931-642
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルドワの冒険日誌

2017-08-17 10:35:09.0 テーマ:コロシアム

お盆が明けて、、、

こんにちは!
皆さんイカがお過ごしでしょうか
ホタルです!
ガタラにプクリポの群れが居たので、隠し撮り!

さてさて
お盆はイカがだったでしょう?
ホタルは
実家には帰らず金策をしてたゲソ!

コロシアムもしてたよ!
バトマスと道具で主に野良ったりしてるんだけどね、
これからはなるべく道具でやろうかと思ったゲソ!
ずっとやってれば上手くなれる!と信じてw
またまだ悶絶級の道具だけど
マッチングしたらイカよろしくね!w

お盆中に、シャッフル参加したげそ
一番、くやしかったのは
武器、腕、ベルトに魅了つけてブレイカーやカッターして
魅了0回
に対して
ペチバトさんは2,3回くらい魅了してた事ゲソ!
テバフばら蒔きも負けちゃうのかな、、、

そのシャッフルの後にルーム対抗戦があって
ホタルはシャッフルにて参加出来なかったので
応援しにいったゲソ!
余談ですが、ドワコ魔物使いの斧の持ち方はなんか、いいw

応援した後に
コロシアムから出ようとしたら
コロカテでよく見かける人と遭遇しました!

お互い、フレンドではないけど知ってたみたい笑
偶然ってのもいいもんゲソね
また、いつか偶然がおきたら
写真とろうじゃまイカ!

それでは今日も元気に イカよろしく~♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる