目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草原のそうじ屋

ホタルドワ

[ホタルドワ]

キャラID
: QO931-642
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルドワの冒険日誌

2017-08-28 11:49:35.0 テーマ:コロシアム

充実したハイカラッカランスクエア

無理矢理、合体させてみたゲソw
こんにちは~
ホタルです!
この、土日はルムイベがあり、
夜は忙しかったゲソ!
チーメンの皆さま
チャットにほぼ参加できなくてすいませんゲソ、、、

土日共に、主に縛りシャッフルをしました!
ん~一番面白かったのは
武器防具なしの格闘スキルのみの
武道会!w
アクセサリーは可!
でも、ホタルは格闘スキル0だったので
ヤバイかな~なんて思ってたら
ホタルのパンチも通用してたゲソw
べしっ!80くらいのダメージ!
猛毒をかけた⬅
これに笑ったじゃなイカw
ベルトに猛毒がついていて、それが発動した模様
そう
ホタルの拳には
猛毒が塗られているゲソ!w

あと、土曜日のシャッフルにはなんと!
コロカテのあのお方が!いたゲソ!! 名前は伏せとくけども
リーンさんとフレンドになれたゲソー!
よろしくねw
リーンさんもアオリのドレアを作れば、、、なんて思ってなイカらね!

さて、話変わって日曜日の部

まずは、心霊写真から 背後に血塗られた、霊にしては随分と元気な子がいるゲソ
棍持ってたから、黄泉に送ってやれば良かったかなw

日曜日も、ほぼ縛り!
縛りで一番辛いのは
魔法など、普段やらない職業の時ゲソね、、、
防具
エンゼル帽
糸冬
悲惨じゃなイカw

遠目の集合写真!
さっきの背後霊は無事に成仏した模様ゲソ

縛りなどでたまには
息抜きも
楽しイカ!

それでは今日も元気に

イカよろしく~♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる