目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草原のそうじ屋

ホタルドワ

[ホタルドワ]

キャラID
: QO931-642
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルドワの冒険日誌

2017-09-04 09:31:33.0 2017-09-04 11:50:40.0テーマ:コロシアム

シャッフルしたゲソ!

こんにちは!
ホタルです♪
先週の火曜日と昨日、シャッフルに参加させてもらいました!

先週の火曜日のシャッフルは
ミーラさんのところでした。
うーん、敵味方お上手で楽しイカ!
息を合わせて戦ってくれるのは楽しいね!
戦士にGFしたら、仲間の戦士さんがすかさず会心狙う感じ、
一体感もあり癖になりそうゲソ

昨日はきゅぴさんのところのシャッフルへ
相変わらずの大人数、、
ダイス数えるだけで目眩しそうゲソw
昨日はスキルをふりなおして
僧侶と道具で参加したゲソね
武は、、向いてなイカ、、、
僧侶、道具共にミスは多数あったけども
フォローしてくれたので勝てたゲソ!
通称 おんぶにだっこゲソね

話を変えるゲソ
コロシアムにテコ入れ?が入るゲソね
よーやく!って思ってるジャマイカw
どれどれ、チャンス特技廃止
うんうん、運要素減るのは良いことゲソ
スペガ廃止
うんうん
うんうん?
魔法が増える
これはいいゲソ
サブちゃんで魔法やってるし!
ただ、それに伴い
道具も増えそうな、、、w

色々なコロシアムのイベントに参加したけど
戦いに集中してやるのも
楽しくやるのも
どちらも楽しイカ!
楽しんだもの勝ちゲソ
ホタルは3キャラ目に当たるけど
プレ時代からやってて
よくここまでやってると思うゲソね
年寄りの昔をしみじみ思い返す攻撃ゲソ

それでは今日も

イカよろしく~♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる