目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2018-12-29 09:47:05.0 2018-12-29 09:52:45.0テーマ:ハウジング

プーさん!?のハニーハント風ハウジング

こんばんわっ・・・というか、おはようですっ
もうこんな時間・・・
冬休みに入って初日は、
これでもかというぐらい夜更かししちゃった、
ざぶです(*´Д`*)

今回は代行ではなく、
買い占めしている土地のひとつを
ハウジングしたので、
ずばばばんっとご紹介!!(//∇//)

1枚目はお庭なのですが、伝わるかなぁ~!
伝わってくれるといいなぁ~!!
そう!!!

    ★プーさんのハニーハント★

つくっちゃいましたーーーっ(≧∀≦)

プーさんのハニーハントは、みなさまご存知、
夢の国のアトラクションのひとつ。


以前、ホーンテッドマンションを作ったときから、
次はプーさん作りたい!!
と意気込んでいたものの・・・
アプデやらなにやらで気付けば年末・・・
くぅ・・・

お庭は、白いスクリーンをつかって、
まるで絵本の中に入って行くような感じを
再現してみました!!

あ!!
最近、ハウジングに合わせたドレア作りにも
はまってしまい、うつっているのは、
プーさんのハニーハントのキャスト風ドレアですっ♪
ひゅるるるる、となかにはいりますと・・・ そこは、100エーカーの森!!!
(≧∀≦)

強い風の日に、風船に乗って飛ばされたプーさんが、森の仲間たちに声をかけながら、
どんどんと飛ばされていく、
そんなアトラクションのシーンを
作ってみましたっ。


森のこびとのランプやベッドを重ねて、
木の上にひっかかるおうちも!!
不安定な感じを出すのに、
気球やグリーンの壁を使って頑張りましたっ
(*´ω`*)

プーさんを追って奥に進むと・・・ 俺様はティガー!世界一のトラ~♪

ご存知の方はご存知!
プーさんのお友だちのトラ・ティガーが、
ぽんぽんぴょんひょん跳ねるシーンです!!
(´∀`*

ん?
ティガーはどこにいるのかって??

跳ねてる様子が、
しっかり見えているじゃないですか!!

・・・

か!!!!!

・・・




・・・

プーさんは、そのまま、夢の世界に誘われます。
先に進むと、うってかわって、
ヘンテコな場所に到着!!

それもそのはず、ここ、
実はプーさんの夢の世界なのです。

モーモンの柚子風呂のフォルムが、
ポッドにそっくりだったので、
何個か置いてみました♪
くーるくーるくーるくーる、
ヘンテコな時間が過ぎていきます。

そして・・・
プーさんが目を覚ますと、そこは、
ハチミツの木の上だったのです!!
(//∇//)

ハチミツいっぱいに埋もれて、
幸せそうななプーさん。

・・・

プ・・・プーさ・・・ん・・・?笑


ちょっとした疑問を抱きながらも、
ゲストたちは出口へと進んでいくのでしたー・・・笑以上です!

井戸の家のぐるっとまわれる構造を使って、
ハニーハントのいろんなシーンを
楽しめるようにしたかったから、
なんとかできあがって満足じゃっ
(*´Д`*)

ぜひ現地で、
プーさんの世界を楽しんでいただけたら
嬉しい限りです!!


ガタラ住宅村16036丁目
採掘現場地区3番地

施工:おざぶ工務店

~~~~~~~~
同じ区画に、
・1番地「亡霊舞踏会♪ホーンテッドマンション」
・6番地「絶叫!タワーオブテラー」
もございます♪

ぜひ合わせてお楽しみいただけたら、
アフロ大爆発で喜びますっ
(//∇//)
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる