目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2019-02-18 22:42:31.0 2019-02-19 01:06:47.0テーマ:ハウジング

代行#52★猫たちのカラフルな屋根のあるお屋敷ハウジング

こんばんわっ、ざぶです。

以前、ご依頼いただいた方の
サブ宅のハウジングをさせていただきました♪
いろんなテーマでおうちをつくれるのが
ほんとに楽しい今日この頃(*´ω`*)

ご希望は、
・映画「リメンバー・ミー」の
  カラフルな世界観がすんごくステキだった!
・猫が好きで、猫家具を集めたので、
  猫屋敷もいいなぁ♪
・課金OK!
とのこと。

リメンバーミーか猫屋敷か、でお悩みだったので、
どっちも合わせて、
カラフルな猫屋敷にしちゃいましょうぜ(・∀・)
と、ご提案♪

1枚目は、お庭♪
テラス付きのおうちをチョイスいただいたので、
テラスが見えつつも、
リメンバーミーの舞台となった
メキシコの明るくてカラフルなお花のあるお庭に
してみました♪

今回初めて、カーニバルのアーチを使ってみました!ド派手すぎて難しいコなのですが、
ネオンが光るカラフルな感じにしたくって、
ウェディ風のアーチに重ねて
チラ見せしたらいい感じに(*´Д`*)

夜になると、ネオンがあちこちで光って、
楽しい南国の町の雰囲気が出るように
頑張ってみましたっ

反対側には、海が眺められる白いベンチと、
海辺の市場のような路地を作ってみました♪
写真うつってませんが、
ひろーい海が一望できるので、
ぜひすわってみていただけると心地よいですよ~♪


中に入りますと・・・ 猫たちのお屋敷へようこそ~(//∇//)

白い壁に、メキシコのビビットで
カラフルな雰囲気を入れたくって、
ご用意いただいた白ねこの便利な壁に、
レモンスライムの壁やピンクダマスクの壁、
モビールで花をそえて、光差し込む、
猫ちゃんとたわむれるソファを作ってみました!

猫壁についてくる猫たちは生かしたく、
花柄の大きな壁とかでチラ見せしております♪

寝ていたり、こっちをのぞいていたりしている
猫ちゃんたちと、のんびりした時間を(*´ω`*) 反対側には、
この家キットの特徴のモザイクガラスの窓に、
猫ちゃんたちとお茶を楽しめるスペースを
作ってみました♪

クリスマスの暖炉が、
白にビビッドな飾りがかわいいので、
火の部分を消して使っております(。-∀-)ニヒ♪ 奥には、大きな窓いっぱいに光がさしこむ、
ぽかぽかなベッドルーム!

猫ちゃんも気持ちよさそうにお昼寝中(*´Д`*)

ここも、奇跡のステンドグラスを重ねて、
鮮やかな色を加えてみました♪


さて・・・
サイドの階段から2階に上がりますと・・・ 屋根の上に上がれちゃうー!!!

屋根の上から、家主さんが大好きな、
リメンバーミーの夜空が見下ろせます♪(//∇//)
望遠鏡で、遠くにある月を眺めてみても♪

屋根の上にも、猫ちゃんがお休み中(●´艸`)ムフフ

平らな場所に、屋根という
斜めなものを作るのはむずかったですがー!
さらに、明るいおうちの中に夜空を作るのも
四苦八苦しましたが、
おざぶ大好き、魚群投影機が
いい仕事をしてくれました( ̄∇ ̄)


チャレンジングなテーマでしたが、
家主さんにも大変気に入っていただけて、
やったぜ!!!(//∇//)

訪問もOKです!!

ぜひぜひ、猫ちゃんたちとたわむれに、
おこしいただけたら嬉しいです(〃ω〃)


ジュレット住宅村7410丁目
うるわしの浜辺地区6番地


施工:おざぶ工務店
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる