目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2019-04-13 13:39:25.0 テーマ:ハウジング

代行#57-2★うるわしの猫とお花の迎賓館

こんにちは!
春なのに、ぐぐっと冷え込んで、鼻ズビのざぶです。
今回は、以前ハウジングさせていただいた方の
別邸のご依頼をいただきました!
うほほーーーい♪

リクエストは、
・新ダイヤモンドキット うるわしの館!!うひゃ
・モダンな洋館
・猫と暮らすおだやかな雰囲気♪
・オルゴールコレクション飾ってほしい!
・課金OK
でした(〃ω〃)

きました、、、
ダイヤモンドランク特典Mサイズのうるわしの館!!

いろんな方がハウジングされている中で、
「広すぎる!」「内装凝ってて重ね難しい!」
という叫びが聞こえてくるキットw

ビクビク・・・でも、ワクワク(*´ω`*)

入ってすぐがこちらー!
猫と暮らす、ということで、
ざぶの相方・ざぶるーもおすまし。←関係ない

おちつく感じの洋館というリクエストだったので、
家キットの壁と合う、白・茶・黒を基調にしつつ、
家主さんが設定されていたラグの桃色に合うよう、
大きい暖炉をつくってみました(*´Д`*)

リーフ柄の便利な壁のランプがレトロ感なので、
暖炉の上の装飾に2枚重ねて、
白バラのオルゴールを重ねて、花のモニュメントを♪
左側には、家主さんの大切な
オルゴールコレクションを、骨董品みたいに
飾ってみました♪

右手奥の階段まわりもお気に入り♪
階段の曲線と吹き抜けが好きで、シンプルに
壁かけと本棚でそれらが見えるようにしておりますv

階段を、トントンと上がりますと~・・・ 大きな窓から光がさしこむホール(//∇//)

奥のテラスに出られる扉までの、曲線の窓!
これが作りたかった!!!(≧∀≦)

こちらも、家キットの欄干に合わせて、
白い窓に、ダマスク柄の便利な壁と
黒岩削り出しの柱で、黒い締めを入れておりますv

この曲線・・・好き(*´Д`*)←

ピアノの調べを聞きながら、
優雅にティータイムなんていかがでしょう? テラスの扉から入ると、こんな感じ♪

こちらは窓の光だけ見えつつ、
花透かし細工の壁を飾って、緑が多めのバランス♪ ホーム左奥には、暖炉のある自室をご用意♪

好きなものにかこまれて、
柱時計が刻む音を聞きながら、ぼーっとできる
落ち着いたお部屋にしてみました♪
(奥にかのイケディさまもまったり)

もともと、「自室は個室なのである!!」と、
入口に扉を設けていたのですが、
・・・なんか、閉塞感・・・

あと、1階も、階段前の廊下を封鎖してたのですが、
・・・・・・なんか、閉塞感・・・・・・

うーん、と思っていたところ、
某G氏(とても怪しいw)がつくられていた
お部屋を見て、うるわしの館らしく、
開放感大事!あと、壁の仕切り方で個室っぽさ
出るじゃない!!と、はっとしまして!
唇かみしめて作り直し、開放感ある
満足のおうちに仕上げることができましたv
心からありがとう(〃ω〃)

家主さんにも気に入っていただき!やったー!
ありがとうございました(*´∇`*)

ふぁー、しかしやっぱり広いぜっっwww
広すぎるじぇっっっ!!!

※住所は非公開です。

施工:おざぶ工務店
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる