目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2019-09-21 21:22:57.0 テーマ:ハウジング

代行#68★森の奥の隠れ家アトリエハウジング

こんばんは~、ざぶです。

以前、ハウジングさせていただいた方から、
別キャラさんの依頼をいただきました(〃ω〃)
お声がけいただけるのはほんとにうれしき♪
ありがとうございやす!!

リクエストは、
・森の奥の隠れ家アトリエ←タイトルそのままいただきました♪
・オルゴールを飾ってほしい
・ぎゅっとまとめたごちゃっと感が好き
・流水の壁使った滝みたいなのほしい
・課金OK
とのこと!

いただいたタイトルそのままに、
深い森の奥で、好きなことを好きなだけゆっくりまったりする、そんなおうちにしたいなぁ、と妄想しまして、こちら!
入ってすぐ。

深い森の静かな感じが出したくて、
ヤシの葉の便利な壁に、白詰草のステンドグラスを
重ねて、光を強くした窓に、
ご用意いただいた植物学者のテラリウムたちを
置いて、光がぼんやりと舞う感じに(〃ω〃)

右手には、 家主さんのオルゴールコレクションが飾られた
大きな机!
こちらもまわりに草木が茂って、秘密基地のような
雰囲気を出してみました♪

家主さんのご希望で、あったかそうな暖炉も♪

アルシバ先生の合成暖炉を参考にさせていただき、
おかけでかっこいいモダン暖炉が置けました♪ 奥には、光差し込む格子窓のキッチン!

アトリエなので、こじんまりとここでお茶を入れたり軽いごはんを作ったり、なにかを調合したり!?
します(*´Д`*)
壁かけ格子窓に、壁かけグリーンを重ねて、
緑を濃くしてみました。 反対側には、ゆったり本の読める
六角形のサンルームも♪
差し込む日の光の中、ぽかぽかと大好きな本を
読んで1日すごすのもまた至極(*´ω`*)

写真ないですが、お庭もまた、
森の奥のお屋敷風に、
入口両脇に緑を茂らせ、奥に光の入る、
花と小鳥の飛び交う広場のあるお庭にしてみました♪
にゃー、今回もまた楽しくハウジングできました♪
家主さんからも大変気に入っていただき!やったぜ!隠れ家なので、住所はナイショ♪

最後まで読んでいただき、ありがとうでした♪

施工:おざぶ工務店
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる