目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2019-10-07 00:52:26.0 2019-10-07 01:24:21.0テーマ:ハウジング

夢と魔法の王国★シンデレラ城ハウジング

こんばんわ!

ついに・・・つ、つ、ついに・・・!!!

ガタラ住宅村 採掘現場地区 16036丁目
一区画を使った、「パークをつくろう♪」企画
ラスト一軒が、
完成しましたーーーーっ(//∇//)
パチパチパチパチ


ラストを飾るのは、パークといえばこちら!

  ☆★☆シンデレラ城☆★☆


1枚目の写真は、お庭の外観v
シンデレラ城前の、ぐるりと両サイドからまわりこむ広場を再現してみました♪

より広く見せるため、塀はとっぱらい、
(ぺぺぺぃっ)
魔塔の噴水を使って、下に流れる川のイメージと、
橋の上にある感じにしてみました♪

空には虹がかかり、
パークといえば!そう、花火もどかーん!!

ぐるーと噴水をまわって、中へ。 中は、シンデレラ城の向こう側が見える通路!

シンデレラ城自体、むかーしあった
ミステリーツアーがリニューアルで変わったので、
どうつくろうか悩んだのでするが、
やはり、入ってすぐのこの向こう側の景色を
なんとかつくりたくて、がんばりまひた!
(*´Д`*)

パークらしい青い屋根がネックでしたが、
!!!
ポーカー台!きみだぁぁぁぁぁ!!!
・・・ぴったりなこのこを見つけたときには、
震えた(・∀・)

ぜひぜひ近くによって見ていただけたら嬉しいです♪ 反対側を向くと、こんな感じv

奥の扉まわりは暗くしたくて、
奥だけ夜空のカーテンをうっすらひいております♪


キャストさんの案内のもと、
2階のフェアリーテイル・ホールへ! フェアリーテイル・ホールは、
なんといっても、赤い玉座と、
円形のホール!!(//∇//)

ホールは、家キットの天井と床の円形の模様を
いかしたくて、四苦八苦・・・

新しい柱を二本と、夜光石の壁の組み合わせで、
豪華な柱ができまひた(*´ω`*) 赤い玉座は、デザイン的には
赤バラのイスが、もう、そのもの!
なのですが、いかんせん・・・
ちいちゃい(・∀・)

あと、上にある王冠やら、たれたカーテンやら、
そのあたりも再現したくて、四苦八苦・・・

と、この前もらえたパイプオルガンの一部を使い、
夜空のタンス、りんごのタンスで背もたれ、
氷の領界のベンチで、肘掛けをつけ、
高さもぴったり!!!
氷の領界のベンチがはまったときは、
小躍りするほどうれしかった・・・(*´Д`*)

ガラスの靴をはくための足置きも置いて、
シンデレラの玉座になりました♪


これにて、ついに、パークのかんせーいっ(≧∀≦)
着手から、はや2年・・・長かった・・・


そして、ここで告知!!

  10月13日(日)22時~

パーク完成を祝して、
オープニングイベントをやっちゃいます!!!

たとえひとりでもやっちゃいます!!w

イベントでは、
  5番地のこのシンデレラ城をスタートして、
  4番地:海底王宮☆マーメイドラグーン
  3番地:プーさん!?のハニーハント
  2番地:冒険の海へ!カリブの海賊
  1番地:亡霊舞踏会♪ホーンテッドマンション
  6番地:絶叫!タワー・オブ・テラー
の順番でまわりながら、
ちらりと製作小話しつつ、わいわい見学いただく時間にしようと思っております(〃ω〃)

もうすぐハローウィンですし、
みなさま、思い思いのかっこで、
パークの世界をお楽しみいただけたらなと思っておりますので、ぜひとも、遊びに来てくださいー!!
(≧∀≦)

尚、1人ぼっちでも、ぼそぼそつぶやきながら、
製作中の頃に思いをはせつつ、ツアーします。
えぇ、しますとも(・∀・)


ここまで読んでくださり、
ありがとうございました!(*´ω`*)


住所:
ガタラ住宅村16036丁目
採掘現場地区5番地

※同区画は、「パークをつくろう♪」企画地区です!

施工:おざぶ工務店
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる