目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2019-10-14 15:23:28.0 テーマ:ハウジング

代行#60-1★花と乙女のゆめかわマイタウン(前編)

こんにちは!ざぶです。

今回は、以前にもおうちをつくらせていただいた
フレさんから、マイタウンのご依頼(≧∀≦)
やったぜ!ありがたや~♪

リクエストは、
・本宅はうるわしの館!
・テーマはおまかせ♪
・お花大好きなので、たくさん使ってほしい!
・サブ宅は、ゆくゆく職人やりたいから全職人設備をそろえてほしい
とのこと(*´ω`*)

マイタウンのご紹介を日誌でさせていただくとき、
まだ悩んでるのですが・・・一軒一軒をひとつの日誌に書くのか、はたまた、まとめるのか・・・
みなさん、どうされますか!?!?

ぐるりと悩んで、やっぱり今回も、
前後編の2本立てでご紹介させていただきまふっ


1枚目の写真は、本宅(2番地)前のお庭!
家主さんやフレさんがルーラですぽんっと
おりる場所なので、足元にお花畑のベッドを♪
ちょうちょもひらひら、
左右に明るいピンクのお花を入れて、
外国のお屋敷のお庭のような雰囲気に(〃ω〃) 右側には、ガーデンパーティが開かれている模様♪
家主さんのかわゆいコンシェルジュさんたちや、
神官さんたちがわいわい♪

遠くに、モンスターハウス・石を置いて、
ギリシャあたり?のような、ちょっと洋風の神殿ぽい雰囲気も出してみました(//∇//)

このまま本宅に入ってみましょう~♪ 本宅は、家主さんが暮らす、
ゆめかわいいお屋敷をイメージ(*´Д`*)

家主さんがお好きな淡い色使いとお花、
光さしこむ窓のある、やわらかいリビングです♪

クリスマスの暖炉にマーメイドソファを重ねて、
かわいい暖炉風のモニュメントにしてみました!
左は、ヴェスタリア姫のベッドでつくった
大きなソファで、すわれるようにイスも仕込み!

写真のせられなかったのですが、
左手前にはら大きな窓のあるサンルームも♪
テーブルで優雅なカフェができます(〃ω〃)
ズズズズズ・・・(お茶すする音←

2階にあがりますとー! ゆめかわいい寝室!!(≧∀≦)

今回、うるわしの館の家キットの外観は
バラの洋館ですが、内装は「ゆめかわいい」が
テーマなので、白亜の館の白い壁をチョイス♪

ゴールドメインで、カラフルな小物を
クリスマスの暖炉を後ろ側にして
プレゼント部分だけチラ見せしてみました!

ゆめかわいいふんわかした印象になるように、
全体は、淡い色の家具をチョイスしてみてます♪ ゆめかわいい館へは、ルーラポイントから!

階段手前は、大きなお屋敷の入り口らしく、
でっかくて緑たっぷりの噴水と、
案内人さんがおでむかえ(*´ω`*)
白い木の扉の先、階段を駆け上がる感じにしてみました(≧∀≦)

本宅まわりのご紹介でした~♪
さてさて、後編へ!!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる