目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2019-11-03 09:38:42.0 2019-11-03 09:52:19.0テーマ:ハウジング

代行#68-2★ジブリパーク☆魔法使いの隠れ家ハウジング

こんばんわ!ざぶです。
なんという時間・・・!

アプデがあってやることたくさん・・・何からやろうか!・・・そうだ、ハウジングだ!←違

以前にもハウジングさせていただいた方のサブキャラさん宅をいじいじさせていただきました(*´ω`*)

リクエストは、
 ・ジブリ大好き!
 ・魔女宅のキキの実家の薬屋さんと、
   ハウルの寝室つくってほしい♪
 ・おとぎ話の家キットで♪
 ・課金OK
です(≧∀≦)

どちらもわたいも大好きな作品!!

コキリさんの薬屋さんをイメージしたお庭を通って
中に入ってすぐが、1枚目の写真!

左側は、 こーんな感じで、草木がもりもり!

魔女宅のキキのママ・コキリさんの薬屋さんは、
窓から透明な光が差し込む印象がとても強いので、
大きな窓と、その手前に並ぶ、
薬をつくっている様子をつくってみました(//∇//)

このもりっと感が萌える・・・


透明な光が差し込む窓が印象的だったので、
窓の外が見える感じにしたくて、
先進研究所培養ポッドで窓をつくってみることに♪

ステンドグラスの壁を斜めに差し込むことで、
枠の緑の木の感じは見せつつ、
窓の外の景色を、おとぎ話の家の内装をつかって
つくってみましたが、配置が難しかった~汗

窓辺には、外を眺めるあの子もおりますv こちらの窓辺にも草木もりもり♪

家主さんのリクエストで、
魔女の釜をかぼちゃのテーブルに置いたら、
ぴったり!!(*´Д`*)
薬を調合している感じになりますたv

さて、2階へ! 2階は、ハウルの動く城から、ハウルの寝室!

カラフルで、いろんなところでいろんなものが動いている、ちょっとあやしげな雰囲気に(*´ω`*)

実は前にも、
ハウルの寝室は作ったことがあるのですが、
せっかくなのでちょっと違う感じにしたい!うずず
でで、全体的に鈍色のくすんだ印象になるようにしております(*´ー`*)

パイプオルガンの細工が、ベッドの奥にある、
ごちゃっとした棚にぴったりですた(〃ω〃)


こんな感じで、かんせーい(≧∀≦)
家主さんにも気に入ってもらえてよかたーv

隠れ家は誰も知らない・・・
・・・ということで非公開ですv
この世界のどこかに、魔女たちはひっそり
暮らしているのかもしれませぬ(*´ω`*)


施工:おざぶ工務店
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる