目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-01-11 02:36:31.0 テーマ:ハウジング

代行#71-1★マイタウン・ひらりぶらり夢の中♪(前編)

こんばんは!ざぶです。
今年もよろしくお願いしますです(´∀`*)

2020年最初のおうちは、
以前から何度もご依頼いただいている
常連さまのフレさんのマイタウン!!

リクエストは、
・ひとつは前のおうちをリメイク!
・ドレアするから、スタジオほしい♪
・あとはおまかせ♪
・課金OK!
とのこと。

マイタウンということで、ご紹介を前後編にて
お届けさせてください(≧∀≦)

さっそく1枚目は、サブ宅1(1番地)のお庭!
以前つくらせていただいたおとぎ話の家の
リメイクをご希望だったので、
以前からさらにバージョンアップし、
家主さんお気に入りの庭具たちを集めて、
思いっきりメルヘンなお庭にしてみました(´∀`*)

「シャボンのアーチ」と「かざぐるまのアーチ」を
ご指定いただいたのですが、
このこたち、使ったことがなかなかなく、
スライムがニヤリと笑ってるので、
はてさてどう使おうか・・・と、
悩みまくった結果、光ってる色や場所が
合うように、幸せの鐘に重ねてみました!

向こうに見えるシャボンのドルボードともぴたり♪ 中は、うってかわって和モダン!

こちらも以前、「お庭と中とギャップのある
おうちにしたい!」というリクエストで作った
和室のある玄関をリメイク&バージョンアップし、
以前よりも和室も玄関も広くしてみてます♪ 2階はこちらも以前つくった、
大きな窓のあるリビングをリメイク♪

以前よりもさらに窓と光を増やして、
モダンでスタイリッシュ、かつ、開放的な
リビングができました(〃ω〃)

3階は写真枚数の都合でのせてないですが、
夜空が見える窓にかこまれた寝室を作ってます♪


お次はサブ宅2(3番地)へGOGO!! 3番地まわりはうってかわって
和の神社のようなおごそかな雰囲気♪

中に入りますと・・・
・・・おや!?!?

誰やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


この姿でいる間、いったい何人のフレさんに、
そう言われたでしょうか・・・

超レアなざぶ人間バージョンですwww

家主さんたってのご希望で、
スタジオつくりに挑戦してますよぉぉぉ!

これはセットのひとつで、ゴシック系、
アナスイをイメージしたもの♪


しかし・・・
この姿、本人ですら違和感しかなく、
なんだ、その、、、うぅぅ、、、そわそわうずうず。

(後編に続く!)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる