目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-01-11 03:05:15.0 2020-01-11 13:56:00.0テーマ:ハウジング

代行#71-2★マイタウン・ひらりぶらり夢の中♪(後編)

(前編の続きっ)

日誌連投失礼しますっ

前編に引き続き、代行させていただいた
マイタウンのご紹介です(≧∀≦)

ほ・・・
やっぱりこの姿が落ち着く・・・
( ・∇・)

1枚目は、これまたスタジオのセットのひとつ、
ゆめかわいい世界をイメージしたもの!

スタジオつくりはなかなかやったことがなく、
勉強がてらいろんなスタジオをめぐってみたのです。中でも、カワサキさんがつくられている
「乙女スタジオ」のセットにあった、
五色ランプをつかうととーーーってもステキな
色合いが出せることにいたく感動!!!
これぜひ使いたい!と思い、一言お伝えして
使わせていただいた次第です(*´ω`*)

雪の結晶のふすまと重ねることで、
さらにあわい色合いが出せてるとよいのですが♪

スタジオには、
・花束いっぱいにかこまれてとれるセット
・テラスっぽいセット
・各スクリーン単色
・ゴシック系アナスイ風セット(前編にのせてます!
・ゆめかわいい世界セット(1枚目!
・クラシカル王宮風セット
・背中から羽根がはえるセット
・一面の花セット
・アリスの森のお茶会セット
・半ハート形花セット
をご用意!

家主さんが魚子さんなので、
その背丈に合わせてます♪


さてさてラストは・・・ 本宅!!(2番地)

おまかせ♪と家主さんからいただいたのですが、
以前、神殿をつくってほしいとリクエストいただき
おとぎ話の家の3階にこじんまりとつくったので、
今回は、その大型版にしてみました!

お庭は、ピンク・白を基調として、
まわりの風景を季節によって変えたいということ
だったので、あまり季節感に左右されない
カラフルランタンの木を置いて神殿風に♪ 中に入って奥に進むと・・・

だだーーーん!!(//∇//)

大きなパイプオルガンのある、
光と水の神殿をつくってみましたー!

ステンドグラスの光にいい感じにかこまれるように
したくて、四苦八苦ww

光も色合いを入れたくて、
魔法のステンドグラスに闇の領界クリスタルを重ねて紫色をのばしています。 ステンドグラスの間には、こんな隙間もあって、
これが地味にお気に入り(*´ω`*) 2階はパイプオルガンの後ろに少し
ソファスペースがあり、
さらに3階にかけあがると、
青空がぬける、天空のテラスにしてみました!


と、こんな感じで、完成ー!
家主さんにも気に入っていただき、
公開もオッケーいただきました!(≧∀≦)

ぜひ現地でいろんなところを見ていただけたら
うれしい限りですっ(//∇//)


マイタウン名: ひらりぶらり夢の中♪
ID: 8525-9289


施工:おざぶ工務店
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる