目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-01-28 02:10:13.0 テーマ:ハウジング

代行#74-1★光堕ちる魔界ハウジング

こんばんわ!ざぶです。

今回は、フレさんからご紹介いただいた方の
おうちをハウジングさせていただきました!
ありがたや~(*´Д`*)

リクエストは、
・魔界をイメージしたドレアが多いので、
 魔界風にしてほしい!
・家キットは海賊船の家で!
・あとはおまかせ!
・課金OK!
とのこと。


さっそく1枚目はお庭!

家キットが海賊船なのと、まわりが海なので、
浜辺に放置された難破船をイメージ。

ご用意いただいたダラズ大鉱脈の街灯を2つ合わせて
船の帆が折れたような、
はたまた十字架のような、そんな感じに♪
小鳥のガゼボで、ひんまがった扉も!

奥には、水が噴き出て、
タルやら大砲やらが散らばっております。

そんな、謎な難破船に入ってみると・・・ 奥にぐわっと空間のある広間へ。

この円形の広間、家主さんチョイスの内装床が
怪しげな緑色で、いい味を出しております(*´Д`*)この広間は、奥も見えるようにとリクエストいただき手前はせまく(なんか研究してそうな感)、
奥は広ーくしてみました!

これ反対向くと、
ほら、こんな円形・・・!

ぬふふふふふ(・∀・)

横のスロープへ下へまいりますと・・・ なんともあやしげな廊下!

この色が混じり合って不気味な感じの壁が
つくりたかった!!

写真のせられなかったのですが、
この奥には、魔王の寝室が!
寝室の窓から上を見上げると、1階の光が見えて、
下へ下へと落ちる感じになってます(*´ー`*)

反対側は・・・ 魔王の玉座!

そして、一番底には魔界が広がる!!

パイプオルガンをお持ちだったので、
それを使って玉座を、そして、
地下2階から仰ぎ見ると、こんな感じに(≧∀≦)

うむ!魔界っぽい!!←


こんな感じで、完成!!(//∇//)
なんと、訪問OKもいただきました!
ありがたや~♪

ぜひみなさま、深い深い闇の中へ・・・
現地で体感いただけたら嬉しいです(*´ω`*)


ジュレット住宅村14795丁目
うるわしの浜辺地区4番地


施工:おざぶ工務店
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる