目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-03-06 19:05:55.0 テーマ:ハウジング

代行#76★童話の世界の裁縫やさんハウジング

こんばんわ!ざぶです。

今回は、Twitterからご依頼いただいた方のおうちを
つくらせていただきました(*´ω`*)

リクエストは、
・童話の世界にしてほしい!
・妖精の家キットの、お城の外観にしたい♪
・裁縫やってるので、モーモンバザー置いてね
・課金OK!
とのこと♪


童話、というと、
白雪姫とかヘンゼルとグレーテルとか、
いろいろありまするが、このお話!というよりは
お城、とか、森の中、とか、丸太小屋、とか、
童話と聞いて、浮かぶイメージを、
おうちにしてみることにしました(*´ω`*)

1枚目は、お庭!

お城の見た目がいいということだったので、
森の奥にあらわれたお城、
みたいな感じにしみました♪
この家キット、紙の質感があるので、
それに合うような色使いと配置でがんばってます!

さて、扉の向こうに入ると・・・ 童話といえば・・・小屋!柱時計!

こじんまりしてるけど、明るい小屋の中!
管理棟の扉がいい感じに明るくて、
凝った細工なので採用!

裁縫やさんをされているので、
奥の部屋では、窓辺で裁縫ができるように♪ この出窓からは、童話の世界が見下ろせます!
(≧∀≦)

ラプンツェルとか、シンデレラとか、
なんか、童話のヒロインって窓辺で物憂げにする
ぢゃないですか( ・∇・)

さてさて、扉を出ていきますと・・・ 童話といえば・・・森!道!

ということで、家キットの景色を存分にいかした、
森の小道をつくってみました!(//∇//)

緑の木の家具が少なく、
かつ、使おうとすると設置数をやたら食うので、
森のこびとのランプと、魔塔の観葉植物で、
森の中から小道が続いてる感じに。

このバランスがめちゃめちゃ難しかった~汗

反対側は・・・ 童話といえば・・・お城!!!

やっぱり、遠くに見えるお城!
これは必須でしょう!!(≧∀≦)

設置数というラスボスにむしばまれながら、
なんとかつくることができました・・・!

ウェディングケーキとクリスマスのおかしランプ、
あと、シャンパンタワーでできたお城です(・∀・)
甘そうでそ?

写真入れられなかったですが、
左側には、童話といえば・・・噴水!
とか、城門!とかもありつつ、
隠れた泉とかもありつつ、
そんな、穏やかで、何か物語が始まりそうな、
そんな世界が完成です(*´Д`*)


家主さんにも大変気に入っていただき!
ひゃーーー、よかったー♪

公開OKいただいてますので、
ぜひみなさま、童話の世界の主人公気分、
味わいにおこしいただけたらうれしいでつ(*´ω`*)
家主さんのお裁縫もあったりするので、
ぜひぜひのぞいてみてね♪


オルフェア住宅村5443丁目
トゥーンタウン地区2番地


施工:おざぶ工務店
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる