目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-05-02 04:47:22.0 2020-05-02 15:19:26.0テーマ:ハウジング

代行#78-1★あつ森風♪自由気ままなリゾートハウジング(前編)

こんばんちゃ!
・・・って、もうこんな時間!!

相変わらず、猿にうつつをぬかしている、ざぶです。※時間のせいか、タイトルがなんだかなぁだったので変えましたw

今回は、以前からおうちをつくらせてくれている
フレさんが、マイタウンに引っ越した!
ということで、フルハウジングさせていただきました(≧∀≦)

リクエストは、
・あつ森みたいな、自由でのんびりしたリゾートに♪・職人やるので設備完備!
・課金OK
・あとはおまかせ♪
とのこと!

あつ森、楽しそうですねぇぇぇ!!
ざぶも昔、どうぶつの森にハマりまくった!
いまも興味あるけども、ティア生活でていっぱい(汗

1枚目は、本宅(2番地)まわり。

リゾートなので、この島にやってきた人や
住人が集まる案内所みたいな場所にしてみることに。
お庭にはオープンテラスのカフェがあったり、
お店が出ていたり♪

中に入りますと・・・ ようこそ!リゾートへ!!(≧∀≦)

ということで、島にきた人に島の魅力を
伝えるカウンターと、入島管理局を♪

リゾート感を出すために、両脇に海の見える
おっきな窓と、その前に水が流れている感じに
してみました(*´ω`*)

手前には、職人スペースも完備♪ 2階には、島の風感じる、
空の見える開放的なプールを!!

あと、写真のせられなかったですが、
地下には、この島の歴史が詰まった書庫もありまふ
(*´Д`*)

島の魅力をたっぷり感じたら、
お次は島の観光スポットへ! 1番地には、白い遺跡風の水族館!

この島一番の観光スポット的なイメージ♪ 中に入るとそこは、海の中に入ったかのような、
白の水族館(≧∀≦)

天井から水が流れ落ちる水そうで、
奥に見える水そうを際立たせております♪

右手のスロープをおりると・・・(後半に続く!)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる