目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-05-31 04:33:05.0 テーマ:ハウジング

代行#82-2★雪降る夜の町ハウジング(後編)

前編からの続きで、代行させていただいた
マイタウンの2番地をごしょうかーい(≧∀≦)

2番地は、営業終了間近のカフェ。

店内に入ると、静かな店内に柱時計の音が響く。

足元にあるのは、雪をかぶったテーブルとイス。
雪がかなり降り積もってきたので、テラス用のを
店主がとりこんだ、そんな設定(*´ー`*)

奥の席からは・・・ なんと、雪降る町が見える窓が!

店内にはただひとり、女の子が
来るかわからない誰かを待って、外を眺める。
でも、待ち人の姿はまだ見えない・・・

そんな、深夜の人待つ様子をイメージして
つくってみまひた(*´ω`*)萌える・・・

カフェ全体の印象をレトロな感じにしたくて、
シックな柱が大活躍。

大きな四角い家キットならではの、
真ん中に位置する柱を活用して、
カフェのカウンターをおしゃれにつくってみまひた♪

さて、最後は3番地! 3番地は、少し森の奥に位置する、古い教会。

今回、お庭は雪降る町というテーマだけあって、
緑がみずみずしい庭具を使わず、
雪深い感じをがんばって出してみております!

青のクリスマスツリーと海辺の鐘を重ねて、
素朴な教会のモニュメントに♪

中に入りますと・・・ 木の厚みが感じられる教会・・・!

繊細で素朴な十字架をつくりたくて、
なにやらいろいろ重ねがんばった・・・!

十字架の横ラインは、鉱石の台座ランプなのです!
木の壁を重ねることで、横ラインだけ出せた・・・!うれしき(//∇//)

階段下のスペースが好きで、
奥行きが出るように、夜空のカーテンで窓を♪

2階に上がりますと・・・ 一面の雪景色・・・!
ひゃっふーーーー!(≧∀≦)

お祈りに来た人たちが、静かな時間をすごせる、
そんな広間にしてみました。

うつってないですが、さらに左右にも窓が広がり、
パノラマで森の景色が堪能できます(*´ω`*)


ああああ・・・写真が足りなひ・・・
マイタウンの入り口は、雪をかぶった木々の中
散歩できる公園風になってまふ♪

ふぁー、今回も楽しくハウジングできまひた、
ありがたや~(*´ω`*)


家主さんのご好意により、公開OKいただきましたのでぜひぜひ現地で、ヨーロッパ風な雪降る町の空気を
楽しんでいただけたら嬉しい限りです(*´Д`*)



マイタウンID:3477-3055
しろたうん


※施工:おざぶ工務店
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる