目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-10-03 02:36:58.0 2020-10-03 13:26:16.0テーマ:ハウジング

代行#87★ピョンシェルワンダーランド♪ハウジング

こんばんちゃ!
またも、夜更かし日誌でござります(*´Д`*)

フレさんからのご依頼でおうちを作らせて頂いた
ので、ご紹介~♪

リクエストは、ずばり、
 「不思議の国のアリス」!!

ひゃ~♪好きです(〃ω〃)←

さっそく1枚目は入ってすぐの景色! 野原で大好きな読書をしていたアリスは、
目の前を、時計を持って走りすぎる白ウサギに
魅せられて、追いかけていきます。

その先で、カラフルな花やけむしに出会う、
不思議な森に迷い込むのですが、
その森を表現してみました(≧∀≦)

黒スクリーンと、シルエット樹木をつかって
あやしい森の輪郭をつくり、
そこに、色がいい~感じに入るように
なんかいろいろ設置!!←雑

あやしさと、カラフルさと、
でも、自然な感じと、あと、
大事なカメラまわり防止のための水槽と!
そのバランスにこだわりましたっっ(*´Д`*)

右手奥の扉を抜けると・・・ いかれたお茶会がひらかれる、
三月ウサギの庭園!!(//∇//)

家キットのテラスへの扉の意匠が素敵すぎなので、
それを最大限にいかせる配置、角度に♪

反対側のイスから見ると、
さっき通った森も見えます♪

最初、この森は全部、黒スクリーンでかこってたの
ですが、こっちからみたときに
スクリーンががが・・・出てしまうのが
どうにも悲しくて、えいや!ととってみたら、
おや、ない方がいいじゃん!!!とw

おかげで、森に使ったいろんな色もこっちから
見える形になってよかったかな~と♪

2階に上がると、そこはハートの女王のテラス!

家主さんお気に入りのピョンシェルたちが
おつかえしております♪

トランプの感じが出したくて、
バラのステンドグラスに、まほうの壁をうっすら
重ねて、ダイヤをうきださせてみました♪

写真のせれなかったですが、
このテラスから下をみおろすと、
さっきのお茶会の庭園がきれいに見えたりなんかします(*´ω`*)


お庭は、家主さんのアイデアで、
アリスが森に誘い込まれていくような、
トンネル道をつくってみました♪
横にそれると、
明るい原っぱ(アリスが本読んでるとこ)も♪


これにて、かんせーい!!(≧∀≦)
家主さんにも気に入っていただき、
この家キット(パラダイスな家)の特徴もいかせて
よかったかなー!と思いまふ!!

不思議の国なので、住所は非公開(ナイショ
アリスみたいに、白ウサギに出会えたら、
連れてってくれるかも・・・?w

ということで、最後まで見てくれてありがとう!
ばいちゃーん♪


施工:おざぶ工務店
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる