目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-12-31 21:20:52.0 テーマ:ハウジング

2020年度★ハウジング住所録

こんばんちゃ!

気付けば、もう大晦日。
はりきって大掃除をしたら、腰にきた、
よるとしなみには勝てない、ざぶです( ・∇・)


2020年、変わったこともたくさんあった年、
そんな中でも、変わらずドラクエで、
たっっっくさんのいろんなことができた、
感慨深い年でごじゃった。。。

ドラクエはじめて、はや8年!?
ハウジングはじめて、はや4年!?!?

進歩しているのかいないのかは置いておいて、
ここまでこれだけながく続けてこれたのも、
ひとえに、マイペースなざぶにかまってくれる、
ステキなイベントを企画してくれる、
みなさまあってだなぁと思う、そんな年末でつ。

本当に、今年も1年、ありがとうございました!! 特にハウジングは、2020年もたくさんの出会いと、
たくさんのワクワクをいただきまひた。 ★代行させていただいたおうちたち

マイタウン
 8525-9289 ひらりぶらり夢の中♪
 -1『外と中のギャップ萌えな自宅』
 -2『水と光の大聖堂』
 -3『ひらりぶらり夢の中スタジオ』

 8323-5854 赤のブーゲンビリア
 -3『赤のドラキュラの棲む館』

 3477-3055 しろたうん
 -1『雪降る町のひとり暮らしアパート』
 -2『雪降る町の人待ちカフェ』
 -3『雪降る町の木の教会』

 9626-5932 けけフォレストモール
 -1『生きる伝説の職人工房』
 -2『ナイトミュージアム風伝説の武器博物館』
 -3『冒険者たちのはじまり酒場』

アズラン
 林道6285-1『ナチュラルにゃんこハウス♪』

オルフェア
 トゥーン5443-2『童話の世界の裁縫やさん』
 トゥーン9083-4『光の彫刻☆碧のルミナリエ』

ガタラ
 古代14586-6『睡蓮庭園のある風景』

ジュレット
 未開1452-1『あの日あこがれた秘密基地』

住所非公開
 『光堕ちる魔界』
 『ヨーロッパの街角』
 『私たちの隠れ家』
 『流れ星の森のコテージ』
 『あつ森風リゾート島案内所』
 『白の遺跡の水族館』
 『天空の室内庭園』
 『わたしのおきにいり』
 『ピョンシェルワンダーランド♪』


------
去年登場したマイタウンをつくらせていただくことが多かったなぁ。
毎回違うテーマや好みが、家主さんそれぞれからいただけて、代行の醍醐味といいますか、
やはりおもしろいなと思いかえす今日。

なかなか思うように進められず
お待ちいただいてしまっている中、
楽しくハウジングさせていただける
家主さまたちのあたたかさに、
これまでもこれからも感謝しきりです。
本当にありがとうございますっ。 ★自宅やらサブ宅
マイタウン
 1347-5342 ワンスアポンアタイム
 -2『ベルが愛した図書館★Something There』

------
ようやく着手した自分のおうちw
大好きな「美女と野獣」の世界をつくりたいなと、
ひろすぎるフォートレスハウスに挑戦!

大規模イベント「ハウジング万博」にも参加させていただきました(*´ω`*)
連日のハウジング見学会は、大イベントで楽しかったな~♪ ★イベント出展
クリスマスハウジング2020参加
アズラン
 林道8058-3『浮世と神世のクリスマス』

------
3年連続で参加させていただきました♪
相変わらずの、締め切り最終日滑り込み!w
こちらもたくさんのクリスマスを感じれて、
なんと誕生日まで祝っていただき・・・!
思い出に残りまくる、素敵なひとときでひたv


------

と、、、
2020年、たくさんのみなさまに支えられ、
楽しくすごさせていただきました。

本当に本当に、ありがとうございました!

引き続き2021年も、みなさまにとってワクワクのある年になりますように☆
来年も、よろしくお願いします(≧∀≦)
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる