目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2021-02-01 00:33:01.0 テーマ:ハウジング

MUJI Store風ハウジング★お誕生日サプライズ♪

こんばんちゃ!
もう2月だというのに、いろいろバタバタしており
新年初日誌!

今年のハウジング初めもいろいろ取り掛かっておるのですが、最初の紹介は、こちら!

毎年恒例で、長年のフレさんへの
お誕生日ハウジングをつくっておりまして、
今年もなんとか完成したのでご紹介♪

サプライズと言いつつ、もはや、
つくってほしいおうちを聞く今日この頃ですがw

今年のリクエストは、
 フレさん『無印良品の家が見たい』

  ざぶ『・・・・・・・・』
(1月中旬の絶句)


無印良品、みなさま言わずと知れた、
あの、シンプルだけどおしゃれで、
ナチュラルな、あれです!!!

ドラクエの濃い濃い世界で、あれを・・・ワナワナ せっかくなので、無課金シリーズにしてみるか、と
家キットは、Sサイズの四角い家をチョイス。

この苔むした感じと赤の色合いがなんとなく
無印良品っぽいかな?と思ってお気に入り。

1枚目の写真のお庭は、店っぽさと、
ナチュラルな緑のイメージで素朴に作ってみました。
店内に入りますと・・・ こんな感じ!

無印良品の店の写真をいろいろと見て、
木の感じに加えてくすんだ黒と少しの赤が
印象的だったので、そんな家具チョイスを!

素朴な服を売ってたりするので、奥の棚には
そんな服が展示してあります♪
この人の服が一番無印っぽくてねwww

下の段には、服がかかってる棚を作ってみました♪

右奥には、試着室も♪ 無印良品で売っているものをできるだけ置きたくて、家具や扇風機、アロマディフューザーや、
手前にはミニ盆栽たちも♪

手前のもこもこは、なんかふわふわした
タオルが巻かれてカゴに入ってるイメージ!w 無印良品といえば、四角い棚が天井まで届く、
そんなイメージが強いので、
本棚と壁かけをつかった商品棚をどーんと!

文房具や本、食器を売っているイメージ♪

右側は小さいサイズのレジでございます(*´Д`*)


リアリティのあるお店ハウジングはあんまし作ったことがなくて苦手意識があったのでするが、
なかなかに楽しくつくれまひた♪
フレさんも喜んでくれて、ひゃー、よかったー!

 フレ『来年はどんなお店作ってもらおうかなー♪』
  ざぶ『ひwww』


今年も無事かんせーい!w

なんと、公開OKいただけたのでどーんとオープン!
ぜひぜひ、ティアにできた無印良品のお店、
遊びに来てくださいまし♪


ジュレット住宅村15086丁目
白亜の臨海都市地区1番地


施工:おざぶ工務店
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる