目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2021-04-12 01:09:28.0 テーマ:ハウジング

代行#92-1★木漏れ日森の隠れ家ハウジング

めーーーーーーーーっちゃんこ、
お久しぶりの日誌・・・!

年明けから、リアルばたばたすぎてIN激減し、
依頼いただいているハウジングがすっかり
つくれておらず、お待ちいただいている方、
本当にすみません・・・&
それでも暖かくお待ちくださっているみなさま、
かまってくれるフレさんたちには
ただただ感謝しかありませぬ・・・!
(`;ω;´)

そんな中、最近ようやくリアルが落ち着いてきて、
ご依頼いただいていたおうちがひとつ
完成したのでご紹介しちゃう!(≧∇≦)
やったぁぁぁぁぁ!!

★家主さんのリクエスト★
・ジブリが好き!
・木漏れ日が差し込む森の中みたいなおうち
・うるわしの館 家キット
とのこと(*´ω`*)


そして、できたおうちがこちら! 入ってすぐ、
ナウシカやラピュタのような、
緑に侵食されたお部屋に、木漏れ日が差し込む、
そんな空間に(*´ω`*)

家キットのうるわしの館は広くて、
壁までの距離が遠いので、入ってすぐに壁かけの
光差し込むライト系が届かず・・・

でも入ってすぐのばーん!って
世界観にしたいじゃない!と思い、
聖者と奇跡のステンドグラス、あと流水の壁を重ね
植物学者の家具たちから出る蛍みたいな光を使って
やわらかい木漏れ日の感じを出してみました。 おとぎ話のような、本がいっぱい緑と混ざりつつ、
反対サイドからも強めの日差しがさしこむ窓をv

こちらは、ヤシの葉壁+白詰草のステンドを
重ね具合を変えて色合いを調整しつつ、
夜光石とアンティークの壁で明るさを変えてv
(なんちゃらをそえて、みたいだな 2階にあがると、吹き抜けの中庭が見えつつ、
奥には暖炉まわりにくつろぎのスペースをv

こちらも左の窓からは、
あたたかい日差しが入りこんでいる感じに!
(//∇//)

やはり2階の扉から出られるようにしたくて、
設置数という魔物とたたかいぬきました・・・!
(10増えたけど、たかが10!されど10!) お庭は、まさに魔女宅のキキの実家のように、
鬱蒼とした森の中にたたずむ洋館をイメージ。

畑まわりには常に水がそそがれる庭園の感じもv

新しいオルフェアの木がどでかくてめちゃいい!
(*´Д`*)
幹だけだと、インパクトがすごかったので、
あやかしの木で葉っぱを
まとっているようにしてみましたv


だいぶと時間がかかってしまいまひたが、
じっくりゆっくり待ってくれた家主さんに
本当に感謝・・・!
そして、公開もOKいただきましたので訪問○です♪
ありがたやぁぁぁぁぁ(;ω;)

ぜひ、現地でちょっとファンタジーな緑の世界を
お楽しみいただけたら幸せでするv

★----------------------★
 オルフェア住宅村2383丁目
 トゥーンタウン地区2番地
★----------------------★

施工:おざぶ工務店
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる