目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2021-07-11 03:40:44.0 テーマ:ハウジング

代行#92-3★野イチゴの村のツリーハウスハウジング

こんばんちゃ!
うかうかしてたらアプデきとるやん!!ざぶです。

そんな中、ぐわわんと代行させてもらったので
ご紹介ーっ(≧∇≦)

今回は、テーマ自由で♪とのことだったので、
家主さんのお名前や木漏れ日好きだということとか
いろいろから妄想して、田舎ののどかな森の中で
木のおうちでのんびりとくらしてる、
そんな雰囲気でつくってみまひた(*´Д`*)

イメージしたのは、「ピーターラビット」や
「野ばらの村のものがたり」みたいな、
淡いふんわりした色彩の絵本のようなおうち♪

1枚目は、入ってすぐのダイニング!

食器がたくさん積まれて並んだ木の棚と、
窓から森の木漏れ日が優しく入るようにというのに
こだわってつくってみたじょ♪

窓は黄色い柔らかい光をどうやって出そうかと
悪戦苦闘した結果、
ステンドグラスにリーフ柄の便利な壁の
デフォの黄色い壁部分を重ねてみてまふv ダイニングの反対側には、おっきなかまどと
天井までつきそうな棚!!

壁かけ苦手ぇぇぇぇぇ(汗
なのだが、木のおうちにはやっぱでかい棚!
と、ひぃひぃ言いながらなんとか形に・・・!

家キットの窓も合わせて、いろんなものがつまった
いい感じの棚になったかな~♪

かまどは、下に薪?の見えるのがよくて
これまた悪戦苦闘w

ドワーフカウンターちゃんの乗せる範囲の広さと、
ガタラ駅の取手のカーブ具合に
こんなに感謝した日はありませぬ。。。
ダイニングキッチンの奥には、
森でとったいろんな木の実を使ったジュース工房!
勝手口から、森に出られるようになってまふv

題材にした、「野ばらの村のものがたり」では
ねずみちゃんたちが木苺ジュースをつくるシーンが
出てくるので、それをイメージしてみまひたv

紅玉館のベッドの寝るところの色がぴったり!
上のレース部分が使いたかったのですが、
うれしい偶然のハマりですた(〃ω〃) 2階に上がると、森のやさしい光に包まれて眠れる
寝室~♪

ここはちょっと田舎の村の領主邸のような、
そんなイメージで木のぬくもりのある
でもかわいい感じにしてみまひた(*´ω`*)

窓の色合いがちょっと虹色っぽくなってお気に入り♪
家主さんの提案で、もっふもふのモモリオンが
ポカポカひざしを浴びてまる感じにもできて
ぐぐっとメルヘンさが増しました~(*´Д`*) お庭は、まさに
森の中の大きな木がおうちになったそんなイメージv

おうちの前では、豊かなニンジンを栽培中♪

木の柵で、
森と居住空間との境界線をぼんやりつけれたかな~♪

これにて、かんせーーい!!(≧∀≦)
家主さんにも、かわいいいい!の声をいただき♪
(そんなあなたがかわいいわよっっっ←誰

公開も快諾いただきました~♪
ありがたや(*´Д`*)

ぜひぜひ、おだやかな森の村のくらしを
楽しんでもらえたらと思いまふ♪

★------------------------★
 オルフェア住宅村1015丁目
 フラワーガーデン地区1番地
★------------------------★


施工:おざぶ工務店
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる