目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2021-12-31 20:05:13.0 テーマ:ハウジング

2021年度★ハウジング住所録

こんばんちゃ~

はやいものでもう大晦日ですなぁ~
寒いので、おうちにひきこもって
まったりすごしているざぶです。 2021年は、リアルがいろいろあったり
エンドバトル(主にデルちゃん( ・∇・))に必死に
なったりなどなどで、ハウジングとしては
これまでよりペースを落としつつ、
ありがたいことに時間をいただいて、
じっくりとつくらせていただけた年となりまひた。

お待ちをいただきつつも、楽しみにしてくださる
みなさま、日誌あがったら声かけてくれるみなさま、イベントや新作完成で誘ってくれるみなさま、
ざぶにからんでくれるみなさますべてに、
心からの感謝です(〃ω〃)いつもほんとにありがとう ★代行させていただいたおうちたち

オルフェア住宅村
 トゥーン2383-2 『木漏れ日森の隠れ家』
 トゥーン13446-5『お花のこびとの棲むおうち』
 フラワー1015-5 『野イチゴの村のツリーハウス』
 マッシュ3545-2 『ちいさめファンタジックスタジオ☆Liz』

ジュレット住宅村
 白亜15086-1『MUJI Store風ハウジング』

グレン住宅村
 雪原5091-2『閃光の酒場≪トライロック≫』
 雪原5091-3『雪籠の中の華・遊郭』
 雪原5091-6『1組限定・雪国の秘湯のお宿』

---
去年に引き続き、家主さんからテーマをもらって
その家主さんに似合うおうちに仕上げる代行を
やらせていただきました。

やっぱり自分からは出てこないテーマやヒントを
たくさんたくさんいただけてはっとするのが
とても楽しくて、自分だけだとこんなに作れなかったなと、しみじみ。。。

振り返って見てみると今年は、
ずっと苦手意識のあった
1箇所集中の重ねや壁かけに、ざぶなりにトライした
そんなおうちたちだなぁ。。。感慨深い(*´ω`*)

つくらせていただき、ほんとにありがとうなのです。 ★イベント向けのおうちたち

ちゃまねすハウジングパーク出展
 『魔法使いの弟子の世界観ハウジング』
 ※現在改装中♪オルフェアトゥーン10680全区画

クリスマスハウジング2021出展
 『昭和レトロ喫茶のクリスマス』
 ※アズラン林道8058-1

---
ちゃきやんに声かけてもらってのトゥーンまるごと
いろんなハウジンガーによるハウジングは
作る間もオープニングイベントも、
めちゃくちゃ楽しくて、企画してくれたちゃきやん、主のまもっこさん、そのフレさんたちに
めちゃめちゃに感謝~~~!!!(//∇//)

そして、今年で4年目の参加になった、
ジジさん主催のクリスマスハウジングにも参加できて毎年おうち提供&全面サポートのフレさんに
これまた心から感謝感謝だったなぁ(*´Д`*)

毎年変わらずある、ってなんか、慣れて当たり前に
なっちゃったりするけど、ありがたい繋がりだなぁと ★自宅

マイタウン
 1347-5342 ワンスアポンアタイム
 -2『物語は、いつもここから動き出す』

---
永遠に完成を迎えない、我がマイタウン(・∀・)←

先にも書きまひたが、人からテーマをもらうと
妄想たくましくワクワクして作れるですが、
ざぶは自分から作りたいものを考えるとなると
非常に難しく・・・オリジナルを生み出す
ハウジンガーさんたちが羨ましい(*´ω`*)

そんなざぶが、2年に一度のハウジングコンテストに
向けて、なんとか振り絞って作れたオリジナル。
(しかも、唯一完成してた2番地を建て替え←)

絞り尽くした結果、大好き&自己満でしかない
光あふれかえる2階吹き抜けステンドグラスの
螺旋階段ができまひたw

だがしかし、好きなもんはしょうがない( ・∇・)

はぁ、いい曲がり具合・・・(*´Д`*)ハァハァ


---

・・・と、
ひっじょ~にマイペースに、すごして作った、
そんな2021年を振り返りつつ・・・

引き続き2022年も、マイペースではありつつ
大好きだと思えるおうちをつくっていきたいと思っておりますゆえ、来年もよろしくお願いしますだぁ!!
そして、
みなさまにとって素敵な1年になりますように♪
よいお年を~(*´ω`*)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる