目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2022-05-23 14:00:07.0 2022-05-23 14:01:32.0テーマ:ハウジング

代行#98-1★ジブリ谷のものがたりマイタウンハウジング(前編)

こんちゃわー!
毎日鳥の巣か住宅村ですごす春、おざぶです。

マイタウンまるごとハウジングを依頼いただき、
このたびついに完成したので、
前後編にわたってご紹介しちゃうどーん(≧∀≦)

さっそく、マイタウン入ってすぐはこちら! 正面に、新しいLサイズ家キットの
グランミュージアムがどーん!なので、
そこに向かう階段が目立つように、城門ぽく。

そして、家主さんがジブリ作品がお好きとのことで、ルーラポイントまわりを、ハウルの実家の湖を
イメージしてみてますv

なんと入り口では、ざぶの子分!?"こざぶ"が
おでむかえしてくれるーーー!!!
家主さんの粋なはからいで置いてくれまひた
は~、かわいい(*´Д`*)←親バカ 階段をててーっとかけあがると、
2番地『アストルティアコレクション』★

写真手前にちらっとうつってるあの人は・・・!?

施設の人たちのドレアや名前にご注目!!
家主さんのこだわりと努力がつまっておるから
ぜひ見てってほしい!!!(≧∀≦)

中に入ると・・・ じゃじゃーーーーん!!

オルゴール噴水~!!!(//∇//)

2番地のテーマは、アストルティアのさまざまな
コレクションを展示する博物館!

というリクエストで、家主さんが集めたオルゴールを大噴水にして飾ってみました♪
まわりには、これまたドラクエ世界の絵や像が
たくさんコレクション展示されておりますv

ひろすぎるグランミュージアムを
だーいぶ全体使えたかなー!? 2階もこんな感じ!

こちらも家主さんが頑張ったトリニティ限定壁と、
キャラクター像を博物館風にアレンジしてみまひたよ
館内にはまだまだ、アストルティアの歴史書物を
集めた書庫や、あの人の特別展も!!

ぜひ見に来てくだし~♪

というところで、前編終了!
後編は、残りの1と3番地をご紹介するじょーん!

(後半へ~続くっ)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる