目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2022-09-23 06:20:49.0 2023-01-01 05:54:51.0テーマ:ハウジング

代行#112-1★猫と桜とくらす森マイタウンハウジング(後編)

(前編からの続き~)
店内は引き続きねこちゃんたちがたくさんくらす
緑と光たっぷりのカフェ♪

フィオーレの家キットは、上から見下ろせるタイプで間取りにひじょーに苦労しまひたが、
どうしても大きな窓と、木製のキャットタワーが
つくりたかった!! カウンターから眺めると、そんな明るい店内と
ねこちゃんたちが一望できまふ(*´Д`*)

はぁぁぁぁ、かわゆい・・・
←また言ってる

さてさてついにラスト、3番地ー! 3番地は、ツルバラハウスの家キットで、
ジブリの『魔女の宅急便』のキキの実家みたいな、
隠れ家っぽいおうちに♪

これまたこの家キット見た時からやりたい!
と思っていた、木がからまる外装にでけたのでは!
(//∇//)

中に入りますと・・・ もりもりもりもりもり~!!!←

緑!緑!緑~!!!

家主さんのご依頼のきっかけが、
昔つくった隠れ家ハウジングで、
木漏れ日の入る、緑たっぷりのアトリエに~、
とのリクエストだったので、
コキリさんのように、調合した薬草を並べた
ちょっと不思議なお店風にしてみまひた♪

木漏れ日の入る窓は、
白詰草や聖者、新しい和のステンドグラス(名前w)と
ライトを重ねてできあがりまひた(〃ω〃) 2階にあがると、自宅エリアに♪

おくすりを調合する場所の奥に、
家主さんお気に入りの夜空が広がる
おおきなテラス窓のリビングをつくってみまひた。

大好きなねこちゃんや小鳥、緑にかこまれて
ほっこりシチュー片手にボーッと・・・
時間を忘れてゆっくりしてもらえると嬉しいにゃぁ
(〃ω〃)


と、こんな感じで、マイタウンまるごとハウジング
かんせーーーーい!!(≧∇≦)

家主さんにも大変気に入っていただき、
こちらも嬉しい限りですじょーーー(;ω;)

なんと、1ヶ月限定で、
見学OKにもしていただきましたーーー!
ありがたやぁぁぁぁ(*´Д`*)

ぜひぜひ、現地でのどかでかわいいくらしを
感じていただけたら、飛び上がって喜びまふ♪


★---------------------------★
  マイタウン:猫と桜とくらす森
  マイタウンID:公開終了です♪
★---------------------------★
・1番地:Rin’sDollShop
・2番地:桜咲く森の猫ハウス
・3番地:森の奥の薬師の隠れ家
※2022年10月22日までの限定公開♪

コンシェたちやおうちの看板も必見♪
あ、スラチャも待ってます←ねだっていくスタイル


施工:おざぶ工務店
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる