目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2023-02-01 01:20:17.0 テーマ:ハウジング

赤レンガ倉庫KADAN★ハウジングお誕生日サプライズ♪

こんばんちゃ!
いよいよ明日はアプデ楽しみなざぶです(*´ω`*)

毎年恒例、フレさんのお誕生日プレゼントに
リクエストもらったおうちをつくっちゃうぞ♪
ハウジングをしたのでご紹介~★

去年はスタバ、おととしは無印良品のお店で、
はてさて今年は?

ざぶ「今年はなんのお店つくってほしい??」

フレさん「赤レンガ倉庫にある
     おしゃれなお花屋さんが見たい!」

ざぶ「!?!?!?」


お花屋さん・・・しかも、赤レンガ倉庫にある
おしゃれな・・・だと・・・


←これも毎年恒例のやりとり(・∀・)


そんなこんなで、今年もいってみました!
無課金でリアルにありそうなお店を
ハウジングしちゃおう企画! どどーんと、1枚目が入ってすぐの店内♪

イメージは、日比谷花壇みたいに、
白と黒のクールビューティ←?なおしゃれさに
木や花や草のナチュラルなアイテムがまざった
そんな店内に~(*´ω`*) いろんな種類のお花を飾りたかったので、
いろんな色の花束をこさえ、
お花屋さんのショーケースにありそうな、
水差しの筒に入ったお花たちをご用意♪

筒の正体は、、、わかる人はわかる、
意外なあのコです(・∀・)

高低差をつけて飾りたかったので、
じんめんじゅくんが大活躍! お会計のカウンターまわりは、白を多めにして、
赤レンガ倉庫ということで海が見える窓を!

おしゃれお花屋さんにありそうな、
豪華なオブジェも配置(//∇//)

ご注文いただいたお花をつつんだりするのに、
水まわりと作業台もつくってみまひた♪ 外観はまさに、おとぎ話の家キットの
レンガの感じが赤レンガ倉庫の雰囲気にぴったり!
と、即採用(≧∇≦)

お庭は、これまた日比谷花壇の本店をイメージして
お店までの道にも草花がたくさん飾られている
お店にしてみまひたーっ(*´ω`*)

庭具の設置数が増えてくれたので、
ところどころ足元に光を入れてアクセントに♪


こんな感じて、今年も無事、
プレゼントハウジングのかんせーい!(≧∇≦)

フレさんにお披露目して、
すごい喜んでもらえまひた♪やーやー、
わたいがむしろうれしいだなー(*´Д`*)

公開もOKしてくれているので、ぜひぜひ、
おしゃれお花屋さんに遊びにきてくれたら
うれしいじゃす♪(*´ω`*)

★-------------------------★
 ジュレット住宅村15086丁目
 白亜の臨海都市地区4番地
★-------------------------★
※同区画一帯で「ブランド店をつくろう♪」企画中
・1番地: MUJI Store風のお店
・2番地: スタバ旗艦店風の珈琲店
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる