目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姉妹

あゆっか

[あゆっか]

キャラID
: VE713-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっかのオープンハウス

2019-08-19 16:58:37.0 2019-08-19 23:58:48.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
☆挑戦!トリックハウスからの脱出!☆彡
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2019-09-04 23:59:59.0
住所 マイタウン :  ☆まぃほ~む☆彡 4988-2148 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おもしろ系
セールスポイント
☆挑戦!トリックハウスからの脱出!☆彡
 に、チェレンジしてみてね(o^▽')b☆彡

【会場】
・マイタウン内の「1番地」にて行ってます☆彡
・移動機能にて直飛びされますと「2番地」へ飛びますけど、会場は「1番地」ですので、よろしくお願いしますm(_ _)mゴメンナサィ

【内容】
・迷路状?になってるハウス内には「2個」の「チャイム」が巧妙に隠されてます!
・種類は「スライムチャイム」と「エンゼルチャイム」ねw
・その「2個」のチャイムを見つけ出し「コメ」を残して下さい。
・そしてハウスより脱出します!
・誰よりも最速タイムで脱出を目指すという遊びです!

【遊び方】
・出来れば開始前に「ストップウォッチ」を用意してると、大勢で遊ばれる時などに楽しく盛り上がれるかと思いますw
・準備が出来ましたら「ストップウォッチ」を開始して「トリックハウス」へ突入~!!!
・各階に巧妙に隠してあります「チャイム」を「2個」見つけ出して下さい!
・見つけましたら「個々」の「チャイム」に「コメ」を残して下さい!
・「コメ」の記載内容は・・・
 「1階」で見つけた「チャイム」が「スライム」でしたら「1スライム」と、コメ入力!
 「1階」で見つけた「チャイム」が「エンゼル」でしたら「1エンゼル」と、コメ入力!
 「2階」で見つけた「チャイム」が「スライム」でしたら「2スライム」と、コメ入力!
 「2階」で見つけた「チャイム」が「エンゼル」でしたら「2エンゼル」と、コメ入力!
  ってゆ~感じですw
・「2個」の「チャイム」に「コメ」の入力が終わりましたら、いよいよハウスからの脱出です!
・ズル無しで、ちゃんと歩いて脱出して下さいね!
・脱出しましたら「ストップウォッチ」を停止して脱出にかかった時間を確認w
・その時間を外にあります「スラチャ」に「コメ」として残して下さいw
・そして誰よりも最速タイムで脱出を目指すという遊びです!
・お1人とは言わずに、2人以上で遊ばれるときっと楽しく遊べる内容だと思います☆彡

【お知らせ】
・見学だけでも自由にど~ぞ~w
・毎回楽しんで頂けたらな~って思って「毎月5日~9日」までの5日間のみ内装の「リニューアル工事」のため「トリックハウス」を「一時閉鎖(お休み)」させて頂きますw
・そして「毎月10日」に「リニューアルオープン」を行い、再び「トリックハウス」を「公開」して参りたいと思います!

・興味のある方は是非、お気軽にご来場して自由に遊んで頂けると嬉しいです♪

 それでは、またね~(o^▽')b☆彡 1番地の外観ですw




この中に「チャイム」が隠されてますw

【注意】
・この上下にあります2枚の写真は、壁をおこす前の風景ですw
・実際は壁が縦横無尽に配置してありますので、こんなに見通しは良くないですよ~w
・お部屋の明るさも、こんなに明るくはなく「暗く」してありますw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる