目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムポムポムボム

ゆっくりかず

[ゆっくりかず]

キャラID
: YF705-453
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっくりかずの冒険日誌

2021/07/24

コニーさくさくら・ノゾと羅刹王バラシュナIIIをはじめて倒した!1

こにー、さくさくら・、ノゾと羅刹王バラシュナIIIをはじめて倒した!

僧侶でした! 成敗! デルメゼ行こうって話になってるけど金かかりそうし!ひぃん

コメント0件 / いいね!5

2020/04/25

コニーノゾさくさくら・と紅殻魔スコルパイドIIIをはじめて倒した!1

こにー、ノゾ、さくさくら・と紅殻魔スコルパイドIIIをはじめて倒した!

サタデーナイトサソリパーティーでした(0時から7時間連続)

コメント0件 / いいね!6

2020/04/20

輝晶の土竜を狩りし者の称号を得た!

輝晶の土竜を狩りし者の称号を得た!

めっちゃ全滅しかけた!サポ賢に転びが無いのが不覚すぎた(泣)

コメント0件 / いいね!5

2020/04/13

輝晶の悪霊を狩りし者の称号を得た!1

輝晶の悪霊を狩りし者の称号を得た!

フィールドに一体って絶対無理やろ!て思てたけど割とすいててびっくり 弱いヤツはサポでも倒せるし案外悪くない暇つぶし金策かもしれない

コメント0件 / いいね!5

2019/04/04

クリムゾントルネードの称号を得た!1

クリムゾントルネードの称号を得た!

チムクエにこんなの出すな

コメント2件 / いいね!6

2018/10/28

日誌を書いた!1

さそりちゃん

成敗!!!!!!道具最強!道具最強!道具最強!道具最強!道具最強!道具最強!道具最強!道具最強!道具最強!道具最強!道具最強!道具最強!道具最...

コメント0件 / いいね!8

2018/03/13

ビーストエンペラーの称号を得た!1

ビーストエンペラーの称号を得た!

ぶちころしました(^。^) 仲間にマジで感謝です PS:実はうっかり大賢者の御手とメラの極意の       宝珠のレベル上げるのを忘れてたこと...

コメント4件 / いいね!10

2018/02/04

日誌を書いた!

バレンタインいべ!

ハーミィがいない!!!! なぜだああああああああああああああああ!!、

コメント0件 / いいね!6

2017/04/10

日誌を書いた!1

テンの日に企画があるらしいので

自分らのチーム【†ARCADIA†】は下は小学生、上は大学生と割と年齢層の広い学生たちが集うチームになってます!メンバー間の交流も盛んで、レグや...

コメント0件 / いいね!8

2015/06/14

撮影場所「ガタラ住宅村」

ナタフェス

ナタフェスってなんすか 出来れば教えてくれるとありがたいです ナタフェスをなんすかこれと思った人は俺以外にもいるはず…

コメント2件 / いいね!11

2014/11/27

日誌を書いた!1

お墓

へんじがない ただの しかばねの ようだ

コメント2件 / いいね!15


全11件中 1~11件を表示

ページトップへもどる