目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロデビル

ソーくん

[ソーくん]

キャラID
: HF493-886
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソーくんの冒険日誌

2014-10-13 23:10:46.0 2014-10-14 22:57:39.0テーマ:その他

10/13盛りだくさん!

(フレさんの指摘で題名が8月になってましたw)
今日は体育の日。東京オリンピックが開催した日です。
まあ、そこに近い月曜日で、第二月曜日になったんですけどね(⌒-⌒; )
僕は受験生なので、そのくらいは知っていますw
2020年、楽しみですね!

さて、今日は始めにキラマラに行ってきました!
ロヴォスなどにマデュライト探し。いっぱいゲット!

その後に、トリュフさん、ダークさん、うぃすたりあさんとコインボス祭り!
まず、グラコス行きました。しかし仲間呼びが多く敗北…
次はガイアです。倒すことができました!破片1個
その次はプチアトラスです。ヨワイw倒せた!
次はバズズ、ベリアルと続きました。どちらとも倒すことができました!

そしてラスト。レアボスコインに行ってきました!
煉獄天馬! 倒せまして、グリーン2個!!やった(^^)
途中でゴルすらも使いました。 僕の傘がなんか古いのは、気にしないでくださいw

というわけで。
皆さん、いつもいつも誘ってくださって、ありがとうございます!
そして、今後もよろしくお願いします!

(ソーくんの余談)
僕の家、オルマッシュ9840-6、ソーくんカフェでは、いろいろな素材を取り扱っております!暇な時は是非来てください!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる