目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロデビル

ソーくん

[ソーくん]

キャラID
: HF493-886
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソーくんの冒険日誌

2015-04-02 10:30:25.0 テーマ:レベル上げ

サポ3初レベ上げ!無知の元気玉1時間

初めて、元気玉で一人レベ上げをしました、ソーくんです。
で、どうせならと、あまりレベ上げ目的で倒されていなさそうなのを倒してみました。
はじめの30分は、こいつ。 ミニデーモンです!
構成は、
自分(魔51)サポの盗、僧、バト全員レベル85(笑)で行きました。
85じゃないと心配なんですw
一匹の討伐時間約30秒。
経験値約900。
で、ダークペルシャ乱入などのイザコザありまして、
ゲットした経験値44012でした。うん、微妙…

次は、こいつに行きました。 エビルトレント。
結構強いですが、サポ85(僧、武、バトに変更)なら大丈夫でした。
パペットマンが同時出現することがあるので、ウマウマです。
僕は、レベ上げは初心者なので、エビルトレントが多く沸いているところがわからず、初めはうろうろ。
しかし後の方になると、ミニデーモンよりはわきが少なく、一体倒すのに時間がかかりますが、経験値が一回約2000なのでいいですね〜〜(レベ52の時点)
そして、30分合計経験値は45210でした。これも微妙w
まあ、楽しかったです(^-^)
スタンダードにやったほうがいいのかな、これサポだけだから経験値高いのかなw
そこに関してはよくわかりませんw
ともかく、皆さん、閲覧ありがとうございました!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる