目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロデビル

ソーくん

[ソーくん]

キャラID
: HF493-886
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソーくんの冒険日誌

2015-04-07 07:32:29.0 2015-04-07 08:00:34.0テーマ:その他

4/6もうすぐ入学式!(引退宣言ではないですよ〜)

今まで、僕は、現実でも、ティア内でも、いろんな人に支えてきてもらいました。
ティア内では、ティアの基本的ルールを教えてくれた人、ストーリーを手伝ってくれた人、コインボスに誘ってくれる人、装備を作ってくれる人(4/6も作ってくれていたことを知りました。ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。)。
初期村ボスをあゆみさんと倒した時は、とても嬉しかったです。
そして、その後、うぃすたりあさんとストーリーを進めました。
皆さんが、支えてくれたおかげで、今日まで来られました。ありがとうございました!
これからは心機一転、頑張ります!
さて。
今日は、まず、昼イン。
調理職人活動をしてきました。
一気にレベルアップ!

そして夜。
はじめに、ばるすーむさん、クサーバーさん、うぃすたりあさんでレモンスライムクイズに行ってきました!

1戦目、キングプレスってなんだって言っていて
終わり間際に使ったのはベホマズンw
スライムベホマズンで決まりましたw
てなわけで、4戦クリアです!

その後、うぃすたりあさんとクサーバーさんでサウルスロード倒しに行ってきました!レベルが59になりました!(魔使)
皆さん、ありがとうございました!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる