目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロデビル

ソーくん

[ソーくん]

キャラID
: HF493-886
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソーくんの冒険日誌

2015-08-09 21:47:44.0 テーマ:その他

8月9日(日)、魔塔、そしてすごろくに奇跡が!

みなさんこんばんは、ソーくんです。
今日は昼からインをしました。
今日はうぃすたりあさんと魔塔に行ってきました!
書いていないのですが、8月分10階まで達し、途中でトロンさんに会って斧をキングアックスに強化していただきました。
というわけで僕に負けるものなーし!という感じで挑みましたw
途中で、トロンさんまた遭遇w
吹雪の斧になりました。そして、 20階到達!良かったです。

夕飯を食べ、よるにまたイン。
うぃすたりあさんにすごろく行きませんかと誘われたので、行くことにしました!(僕、うぃすたりあさん、うぃすたりあさんサブ、野良の方)
順調に進んで、サイコロがたくさん余っている状態でボス戦に!
ボスは、
グラコス…………………
え((((;゚Д゚)))))))
10レベ、旅旅戦盗。
負けました…………
そして近くの教会に流され、パンドラボックスに遭遇しながらも、僕とうぃすたりあさんサブ(クサーバーさん)が僧に転職し、運良く再戦できました!
10レベ、僧僧戦盗。
火力が足りず、惨敗。
もう諦めていたその時!
うぃすたりあさんが魔戦に転職、そして自分ミラクルダイス!
再戦できました!
これでも奇跡なのですが、ここから。
グラコスさん、凍てつく波動や通常攻撃を連打。
手加減してくれたのかな?
そして、ついに、



倒しましたあああああ!
そしてもらったアクセはご覧の通り。
悪霊の仮面(!)
幻界導師の指輪(!!!)
アクセルギア(!!)
目覚ましリング
このように、あたりガッポガッポでした!
みなさん、ありがとうございました!
また遊びましょう(^ω^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる