目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロデビル

ソーくん

[ソーくん]

キャラID
: HF493-886
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソーくんの冒険日誌

2015-10-17 12:42:08.0 2015-10-17 13:13:45.0テーマ:その他

バトン、はじめてのバトンですw

皆さんこんにちは!ソーくんです。
この度うぃすたりあさんからバトンをもらったので、書こうと思います。
お題は、あいうえお作文。
とりあえず、ーはお、んはnでナ行とさせてもらいますね♪
では。

ソ そんなにチャットが上達してない現実があります
   アストルティアに来て何年かたって、チャット機能、よくわかってきまし
   た。
   でも、まだうまくできませんねw
   特に変換。例えば、回復してねを
   回復して寝♪とか。眠い訳じゃないんですお願いしますw

お オートランしちゃうのに………
   移動に時間をかけるのは嫌いなんです。なのでオートラン、ついていくとか  
   して相手に任せてしまうのに、頑固でしたいことを変えたくないんです。
   迷惑かけてすみません。w

く 暗いとき何てありません♪
   現実で悲しいときがあってもティアでは別物。
   悲しい話せず、ワイワイ冒険するのが大好きです♪

n→な なにも知らないところから
   自分の特徴にはいるかわかりませんが。
   ドラクエ10って、僕には初めてのオンラインゲームなんです。
   何も知らないアストルティアで、顔も知らないフレンドさんができ、いろい
   ろなことを教わって、皆さんと一緒に楽しんでいます。フレンドさんがいな
   ければ、今までやり続けていなかったかも。
   皆さん、本当にありがとうございます♪

そんなこれまでの時間のなかで、
悲しいこととかも書くみたいですね。いってみましょう。
悲しいこと、皆さん書かれていますが、ふれさんがインしにくくなったことです。(T^T)

焦ったこと、ふれさんに迷宮に誘われた初めての日、
リーダーでもないのに鍵を使ってしまい、野良さんとやったことですw

凹んだこと、特になしw
強いて言えば、しょこたんに瞬殺されたことですねw

苦手なこと、転職。
          レベル852つだけですw
          後一人でするクエスト、図書館とかですね。

印象に残ったこと、自分が主催したチームイベントです♪
懐かしいなあwとても楽しかったです!

やっとかきおわりましたね、
次にお願いしたいのは、よくお世話してもらった、
トモノリさん、ダークさんに。
時間があれば、お願いします‼
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる