目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロデビル

ソーくん

[ソーくん]

キャラID
: HF493-886
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソーくんの冒険日誌

2015-10-30 15:59:53.0 2015-10-30 16:06:37.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「無明の闇を照らせし者」をクリアした!

行ってきましたよ!
ガメゴンレジェンドを倒せばいいんですね、ふむふむ。
強いらしいのですが、サポはバトバト僧。(自分は旅)
無理だと思いましたが、業火の聖塔付近、学生鯖で行ってきました!
1戦目。
きたああああ!
まずは花吹雪、雄叫び、そしてビイとおお!(ここまではおk)
逃げないようにロスアタ待機して、、、
よおし黄色になったあ!
ああああ自分が赤色に!回復せねばあ
後ろに下がる
ソー君は戦いをやめた。



え?
逃げられたのではなく逃げてしまいましたw

2戦目
よしきたあ
いつも通りおkおk!
いけるぞお!
よし次の攻げk………

ソー君は戦いをやめた。


またライン越しちゃいましたてへぺろ(殴)

3戦目
よしきたああ
あでもサポのmpほぼないじゃん!
回復回復回復回復回復回復!!!
よおしなんとか持ちこたえたぞお!
今までの自分を思うな!(フレさん日誌より抜粋)
今まで頑張ってきたからミスさえなければいけるはず!(前2戦ミスで死亡)
よし赤になった!
いけええええええええ!

ソー君はまもののむれを倒した!

キターーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
というわけで、倒すことができました!!!!
よかったよかった。
皆さん、これからもよろしくお願いします!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる