目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロデビル

ソーくん

[ソーくん]

キャラID
: HF493-886
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソーくんの冒険日誌

2016-06-12 06:03:16.0 テーマ:その他

6月11日(土)、そう、旅扇ならね。(3.3ストーリーネタバレ注意!)

お久しぶりです(⌒-⌒; )
最近忙しいのと3.2がスッカスカだったのもあって←
余り入れていなかったソーくんです。
さて、本日はまず一人でインしましてー
スキマスさんのお弟子さんに180スキル解放してもらいました。
160にmp、170に百花、180に風斬りの舞Ⅲです。
スキルを振り直し、速攻で手に入れてきました(*^_^*)
その後、うぃすたりあさんがログインしたのでストーリー行ってきました!
(以下、ネタバレ注意)
ちょっと進めたところから始めたのですが、今回はストーリー濃いですねー(^o^)
ネタバレ防止のためと、クロッシュセットを買いましたという意味も込めて、この写真を貼ります。
いやー高かった。←
まずは松明リレーを終わらせまして、ボス戦1に入りました。
ドタバタでしたけど、2.3よりは簡単でよかったです。
そして連続のボス戦。
皆さんお分かりかと思いますが、旅って、範囲バイキのたたかいのビートがあるんですよ。
そして扇の180スキルは範囲バイキ+魔力覚醒の風斬りの舞…
はい、かぶるんです(⌒-⌒; )
もう発表された時殺意を抱きましたねw←
で、180スキルの意味ないなーって思って挑んだら…
意外と役立つじゃないですか!
ボス戦は死ぬことが多いです。その補充用に意外にも役立ちました!
そして何と一発で倒せちゃいました!
その後、バルターさんに朱雀姫の扇の錬金をお願いしました。

今日はこれで終わりにしました。
180スキルの大切さを実感しました。
皆さん、ありがとうございました!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる