目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロデビル

ソーくん

[ソーくん]

キャラID
: HF493-886
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソーくんの冒険日誌

2017-09-01 07:44:51.0 テーマ:ハウジング

家を改装しましたー(*'ω'*) レストラン ソービット∩∩

家を改装しましたー(´・ω・`)
名前の通り、ウサギをマスコットとしたレストランとなっております(*'ω'*)
店内は洋風フロアと和風フロアに分けております、至る所にウサギを配置しましたー 特に和風フロアは個室に分けて、くつろげる様に作った自信作です(*'ω'*) または、休憩所、待合所スペースも作りました。遊べる家具も配置。大きなピラミッドの家だと沢山部屋を作れますね(^_^*) この様な部屋に改装しました。
まだウサギは少ないですが、どんどん増やしていこうと思います。もしいらしたら、ぜひ探してみて下さい('ω')
また、改装に合わせて、モーモンバザーの価格を改訂しました。ツールでも売っていますが、家はどなたにも解放しているので、是非いらして下さい。
閲覧ありがとうございました(*'ω'*)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる