目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

アンバー

[アンバー]

キャラID
: VK508-992
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンバーの冒険日誌

2023-05-08 19:35:07.0 2023-05-08 19:35:25.0テーマ:ルームメンバー募集

期間限定 バトルロード周回を楽しむディスコルーム

はじめまして!フレの方は日誌失礼します。
タイトルにある通り5/10からあるバトロ同盟にて
「周回」を楽しむためのルームを立ち上げよう
と思っています。
自分が高速周回にめちゃくちゃ詳しいわけでは
無いですが、
チャートを提供するので一緒に回ってくれる方を
募集します。
また、周回だけではなく役に立つ情報共有
などでも楽しめればいいかなと思っています!
ゲーム内ルームでは無く、ディスコード(Discord)
を使ってのルーム運営とします。
※VCは任意です。

以下、ルーム概要やルールです

・募集は当日行う事が多いです
・主な活動時間は夜ですが、
 希望が多ければ昼間等も開催します
・挨拶は任意です
・チャートはGoogleスプレッドシートを使用します
・過度な下ネタや出会い厨行為は禁止します 
・参加ノルマは設けませんが
 出来るだけ参加多いと嬉しいです

こんな方に来ていただきたいです。
・バトロが好きな方、楽しめる方
 好きであれば初心者、上級者問いません
・バッジとモンスターを頑張って揃えられる方

ルームに興味がある方や
お話を聞いてみたい方がいましたら
【コメント】をして頂ければ
メインキャラからフレンド申請を送ります。
そこからお話出来ればいいかなと思っています。
よろしくお願いします!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる