目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーキの冒険日誌

2015-10-30 10:38:42.0 テーマ:フレンド

VU後初日誌!

みなさんレベル上げ頑張ってますかぁー!

って聞かなくても仕事休んでまで上げてる人もいるよねw

俺は一昨日昨日と少しメタキンまわって装備なくて使わない職などを

大体88~90にしました("`д´)ゞ

よく使う職は強ボスやコインボスまわってたら上がるかなと

浅はかな考えしておりまふ。(メタキンなくなったのさ!)

レベル解放がメインの内容となりつつなる中、俺の中でのメインは

なんと言ってもお馬さん!!アプデ後すぐに全部引きましたよ!

…一等なんて都市伝説で終わりました。カードで消費や倉庫が圧迫されただけ。

倉庫がふんでくちゃくなってますよ…トホホ。。。

結局お馬さんはすぐに課金して買ってきました。養分言うな!!

念願の二人乗り!かなり満足してるよぉー!

写真撮りたくて必死に良い場所探したけど結局アラハ笑


騎神が良い味でてるのでカオリにドレス着てもらったんだけど

雰囲気素敵じゃない?ヾ(。・ω・)ノ

みんなが必死にメタキンまわってるなかこんな事して遊んでました♪

さぁ今日はチャンスクエ挑戦しちゃうよ!行く人いたら声かけてね☆















突然のプロポーズ受けました(*´艸`*)クスクス

でゅわ!ヾ( ・∀・)ノバイバイ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる