物語の感想は新しいページができたので、そちらに書くとして、一番苦労したボスはラスボスの2つ前の。私はどうも数出てくるのが苦手みたい。あと、どうもメインの職業のバトマスではなかなか倒せない。戦闘下手なんだろうけど、悔しい。
で、結局道具使い。なんだかメインでボコボコできないのは悔しいんだけど、僧侶は育ててないし、道具使いなら補助やって暇になったら自分もちょっとはバイキルトかけて戦闘のお手伝いもできるし。ベホマラーの代わりに世界樹のしずくをばらまけばOKだし。小さなメダルが溜まってるので、惜しげなく使った。
それからラスボスの一つ前から、僧侶を二人にした。一人棍僧侶。聖女配りとベホマラーやザオラル以外にも少し戦闘に参加して貰える。これで随分安定したように思った。
天地雷鳴士とかは何だか良くわからない。幻魔だけ残ったり。強さが良くわからないし、何かやるにも時間掛かるし、半端な感じでサポに雇うのも辞めた。
自道具、サポ戦士、サポ僧侶×2.これにラスボスの一つ前から一人加わるから、攻撃力はそっちも使える。
ただね、今回はラスボスがただの強いモンスターって感じで存在感薄かったなぁ。ラスボスより一つ前のボスが本来ならラスボスなんだけど。。。
あと、会いたかったキャラが登場してくれた!生死不明だったのが!これがすごく嬉しかったwwでもどうやって来たんだろう?あのちらちら出ている剣士にくっついて来たのかな?あ、こういうのは物語の感想の方でね。
さ、あとはゆっくりクエストでもやりますか。