目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の魔剣士

アルバフィカ

[アルバフィカ]

キャラID
: TV776-365
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルバフィカの冒険日誌

2017-11-22 02:09:31.0 テーマ:おしゃれ活動

第一章 王宮の戦士たち

バトランド王
「おお、ライアン!良くぞ戻った。
待ちわびたぞ!
この度の、そなたの働き、まことに見事であった。
イムルの親子も、喜んでおろう。
そなたのような家来を持てた事は、わしの誇りだ!
そうじゃ!褒美を取らせよう!何か、望みは無いか?
何でも良いぞ。言うてみい。」

バトランド王
「何だと?旅に出たいと、申すか!
すると、そなたはまだ子供である、
勇者を見つけ守りたいと・・・・・・。」

バトランド王
「あい、分かった!それが、そなたの望みなら、
もう、止めはせぬ!ライアン!これはわしからの餞別じゃ
受け取れい!」

バトランド王
「ライアン!気を付けて行くのだぞ!」


ライアンとホイミンはバトランド城をあとにした………
とりあえず、ハバリアに着いた。

ひとまずは、キングレオ城を目指そう❗
果たしてライアンとホイミンは

まだ見ぬ勇者に会うことが出来るのか?

そしてピサロとは……………

何者なのか? 第一章 王宮の戦士たち 完
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる