目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイの冒険日誌

2016-04-21 14:52:27.0 テーマ:その他

近況

見てうちの子たちかわいい。 過疎が目に付くようになり、試練や迷宮へ人を誘うのもちょっと苦労する今日この頃。


チーム的にもそろそろ新人を入れたいなと思うけれど、いかんせんリーダーの私が夜そこまでガッツリinできない時期なので躊躇。他ゲー2本が忙しい。



inして4人集まらなそうなときは、思い切って放置が最近のブーム。
ただの放置ではありません。強ボス放置、バトルロード放置です。


バトルロード参加権の所持上限300、みなさんそろそろやばくないですか?

回復モンスと火力モンスをPTに入れて、リーダーモンスは適当に。サポは気分で回復だったり火力だったり。ユニークネームにはほぼ勝てないので、白文字をちまちまと消化します。やらないで溢れさせるより全然GOOD。
2,3分もすれば勝手に倒してくれるので(たまに負けてる)別ゲーしながら家事しながら、雑用しながら。こうして記事を書きながら。

強ボス放置が流行っていた?時は「放置なんてちょっと感じ悪くて嫌だな」と思っていたのですが、さすがに参加権290回分という数字を見てしまうとガッツリ操作しようという気にはなれなくて。最近はこのスタイルも慣れてきました。




アプデが遠くてもコインボスに試練、チムクエにマラソン、職人に達人クエスト、宝珠集めにドレアム・レグナード。サブのストーリーもまだまだ進めたい。

やりたい遊びはたくさん。


少しペースダウンしているのは否めないけど、まだまだザクザク遊んでいきたいのでよろしくお願いします。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる