目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2018-07-22 15:50:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アキイベ21回感想

今回は全裸コロシアムをやりました!
って言ってもマイコーデは付けてOKだけどねw
まあ裸の方もいたがw

コロシアムはやはり人気がないwww
でもなんか似た時間に違うイベントがあったらしくそれに参加してる人もいたりと、なかなか8人揃わず、ちょうどインしたフレに声かけてなんとか8人揃って開催できた!でもいつも来てくれるトッシィが来ないから揃うか不安だったwww

なんといっても今回は装備は武器と盾だけだから状態異常も食らうし火力があるとサクッと死ぬから初心者でもやりやすい感じになったかな?wと勝手に思ったww

そして8人だったので2人ペアで4チーム作って戦ったよ!
職は毎回変える式にしたので変えるのはめんどかったがwww
全7戦した!!
自分のチームは3勝4敗。。
頑張った方だと思ふw

2人で戦うから倒す順番?っていうか死ぬ順番っていうかうまくポイントを移動しないと数秒で結果が変わるから難しかったww
占いの範囲とかもいやらしいし毒や幻惑酷かったww

まあSSランクのチームに一勝出来てもう嬉しいwww
スゲェ嬉しいwwwしょりりーちゃんに勝てて嬉しいww


てな感じで一位のチームは
なんと6勝1敗と優秀過ぎる成績の
ブチミーチームでしたw

賞金は1人12万!裏山w

集まってくれてほんと感謝!お疲れ様!いつも来てくれるくれみーには超感謝!嫌なイベでも来てくれるくれみー感謝!!
理想は毎回20人!!が目標!

そしてイベ終わったらイカが1だよっていうことで行ったら三回脂肪!!(全滅)
太ってしまったのでダイエット気分でもう一回行ったら勝てた!わだつみでたし良かったwww

次回イベはドレアイベ!
話すのが苦手との声を聞いたのでいつもと方式は変えます!
自慢の衣装を用意お願いしますw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる