目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナブレットクリエイター

マイケル

[マイケル]

キャラID
: JP309-315
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイケルの冒険日誌

2017-10-12 23:41:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第10回ポチ目会ありがとうございました。

マイケルですこんにちは!
先日開催した第10回ポチ目会~ゾーマVSポチ目編~は無事終了いたしました。
お越しくださった方々、ありがとうございました!

最初の集合写真です。
可愛い可愛いポチ目プクちゃんがこんなにたくさん…!!正に眼プクです(*´Д`)
バックのグランドタイタス号の景色が好きなので、ここで集合写真が
撮れてよかったなぁ~と思いました!

第1回ポチ目国勢調査
ポチ目でアレフガルドに行くなら何になる?
勇者・戦士・僧侶・賢者の中から好きな(なりたい)職業をポチ目プクさん達に聞いてみました!結果は以下の通りになります。

1位…賢者(6票・男女比1:1)
2位…勇者(4票・男女比1:3)
2位…僧侶(4票・男女比1:3)
4位…戦士(2票・男女比1:1)

ツイッターでの事前調査結果

1位…賢者(17票)
2位…勇者(13票)
3位…僧侶(12票)
4位…戦士(8票)

事前・当日調査共にポチ目に人気な職業は「賢者」のようでした!
個人的には何だかんだでやっぱり勇者が人気なのでは!?と思っていたので
意外な結果で面白かったです(*´Д`)
何も考えてなさそうな表情がタマラナイ!と評判のポチ目ですが、
実は聡明なところがあるのかも…!?

そしてポチ目PTでゾーマと対決してきました!
ゾーマ戦初とおっしゃっていた方もいっていたのですが、マップの雰囲気本当にいいですよね、アレフガルド!
念願叶ってポチ目PTでゾーマを倒せてほくほくでした(*´ω`*)
ゾーマも、このゆるふわなPTにびっくり( ゚Д゚)しただろうなぁ…w


最後に勇者ポチ目で集合写真です!
アレフガルドで写真を撮りまくっていて、23時を過ぎてしまい参加者の
皆様にはご迷惑をおかけしました。陳謝いたします><
ポチ目のゆる可愛さでアレフガルドは救われました!やったー!


そんなこんなでポチ目がゆるっと集うポチ目会は終了いたしました。
参加者の皆様には楽しんでいただけたでしょうか…!私はとっても楽しかったです!
また不定期ではありますが、ポチ目会を開催したいなぁと思ってるので、
またポチ目の皆様とお会いできる日を楽しみにしています~!!


※ツイッターハッシュタグ #ポチ目会 で、参加者の皆様の画像等も見ることができます。可愛いお写真がいっぱいなので、是非みてみてください~(・▽・)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる