目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナブレットクリエイター

マイケル

[マイケル]

キャラID
: JP309-315
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイケルの冒険日誌

2013-07-01 22:57:02.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

ポチ目プクリポ集まれ!第二回ポチ目会開催しました。
ポチ目会とは?ポチ目(点目)プクリポ、つまり私と同じ目をしたプクリポが集まってキャッキャウフフする会なのでございます。
第一回ポチ目会は、2012年12月15日にメギストリス探検という形で行われました。

この度のポチ目会は七夕会場を楽しもう!というテーマでしたヽ(・∀・)ノ
集合場所はジュレット酒場上、私の好きなNPCプノッペさん(糸目プクw)周辺でした。会場誘導スタッフは裸で!と指示したのですが、スタッフ以外でも裸のプクリポたちがwプクリポは裸でも可愛いからゆるされる!

スタッフと参加者でPTを組んで会場へ、という作業を繰り返して皆で七夕会場へ行きました。

オリリン、ヒコリンで分かれて撮影した後、合流して皆で集合写真。お雛様みたいでかわいいですな(*´д`*)参加者の方が打ち上げ花火を使ってくださいました。きれい! オリリンヒコリンごっこの後は花火でフィーバー!手持ち花火でエンジョイダンス♪浴衣をカラーリングされてる方やおしゃれしてきてる方、たくさんました。もちろん裸踊りも!w ポチ目会七夕編、無事終了。最後にお手伝いしてくださったフレンドさんと一緒にパシャリ。しゃじ君、ヒロリポちゃん、ジーク君ありがとうでした本当に(ノД`)・゜・。参加者が多くて、急きょ会場への誘導を手伝ってくださったモーフィ~さんもこらさんにも感謝感謝です;;

そしてイベントに参加してくださった方々、お疲れ様でした。みなさんからの声援で私も主催してよかったと思えるのです;;本当にありがとうございました!

次回のポチ目会もお楽しみに! おまけ。

ポチ目のお地蔵さんが会場にいらっしゃいました…
写真では伝わらない、このお地蔵感。
あまりのお地蔵っぷりに、見た瞬間ひぇええ!?ってなりまましたよ。
ご利益がありますように、とおいのりしてきましたよ。
ポチ目よ、永遠に…
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる