目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの旦那

ナル

[ナル]

キャラID
: CF537-085
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナルの冒険日誌

2019-02-16 03:37:46.0 2019-02-16 03:39:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

有言実行の男!

写真ヘタクソ日記で予告した通り、
酒場をハシゴしてきた。
まず22時からボギワンさんとこへ。 プクリポ漫才(告知)を楽しく見たり、
色んなしぐさの入手方法を聞きました。 これは美女にお膝に座ってもらって
ニコニコ気分のオレ。花も舞う。

来週と再来週は週末に帰省するので酒場には
行けないのだ。無念。
さすがにPS4抱えて大阪に帰れんしな!
あと妻子と過ごすのでそんな暇はない。
また娘にゴリラごっこを強いられるのだ。 ボギワンさんとこをお暇したあと、
ストーリー進めたりクエストしたりの気分では
なかったので、きのう妻から届いたちょっと良い
チョコレートをつまみつつタモリ倶楽部見てから
アシュリーさんのBarへ。
今日は一段とセクシーでごわした。
(興奮のあまり薩摩義士と化すオガ男)


ここは店員さんも客層もオレ好みのオーガ美女が
多くてなんというか癒しの空間。
よこしまなオレは卑しの好漢。 しばらく来れないが、しっかり家族サービスして
徳を高めてまた来るぜ!! 癒されにな!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる