目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの旦那

ナル

[ナル]

キャラID
: CF537-085
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナルの冒険日誌

2019-02-20 23:06:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おおトビアスよ

おまえ本当にいいヤツだな……。
(「吼えろ! トビアス」をクリアしました)

なんというか実質Ver3のエピローグですよね、
このクエスト。
キャラクターズファイルでは一番好きだな。

トビアスという男を掘り下げると同時に
世界設定やVer3で語り残した内容にも言及し、
3話で綺麗に纏める手腕に称賛を贈りたい。 ……ということがあったんだよ、エステラ。

エステラ
「まあ、あのトビアスが……」(←姉目線)

うんうん、立派だったぞあいつは。
積もる話もある。
ちょっと二人でゆっくりと過ごそうじゃないか。
あ、兵士ちゃんたち。
エステラは借りていくぞ。
さあ行こう、宿をとってあるからな……




(…この続きを読むには会員登録が必要です。
 利用規約に同意し次へ進んでください。
 心の美しい人にしか利用規約は見えません)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる