目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの旦那

ナル

[ナル]

キャラID
: CF537-085
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナルの冒険日誌

2019-02-21 22:24:14.0 2019-02-21 22:31:43.0テーマ:その他

ないないないの国

センチメンタルなのが僕の悪いくせ
リアリズムに縛られるのが君のくせ
僕は夢を追いかけ 君は都会に絶望したから
遊びにいこうよ ないないないの国 と、THE BOOMのメジャーデビューアルバム収録の
懐かしソング(89年!)を口ずさみたくなるくらい
なんにもない一日。
天気のいい日にメギストリス入口広場で
寝転がるのは気持ちがいいぜ。

メギで4万の討伐をもらい、オーブのプチプチ香水で
10分間強ボスとじゃれあい(取得オーブ6つ)、
フレンドさんの畑をまわり、
アラハギーロで王様の肩を揉んだり、
スキルマスターに駄々をこねて叱られたり、
バーレルさんを見つけたり、
ヤーンと太陽が落ちるまで拳を握り殴りあって
傷だらけのままで「似た者同士」と笑ってたりした。背中を大地に合わせると星空が滲んでた。
I'll trust you forever.

さて明日は退社したら新幹線に飛び乗って大阪へ。
(突然リアル世界の話)
いつもの金夜酒場めぐりはできないけれど、
おうちで娘と過ごす週末だぜ。
※妻が土曜出勤で保育園も休みなので
 娘の面倒を見に帰るのです

3月は土曜がほとんどこの状況だからあんまり
アストルティアに旅立てないけれども
ふと出会ったら優しくしてくれよな。

そう、優しさを失わないでくれ。
弱い者をいたわり、互いに助け合い、
どの種族の人達とも
友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
例えその気持ちが何百回裏切られようと。
それが単身赴任オヤジからの最後の願いだ。

さて……インできないぶんの諸々のために
ちょっとジェム買うか……。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる