目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの旦那

ナル

[ナル]

キャラID
: CF537-085
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナルの冒険日誌

2019-02-26 22:45:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

そして戦いは続く

週末を妻子とまったり過ごし、月曜からまた
東京砂漠で細々と暮らすオレです。

まあまた今週も大阪帰るけどな!
月曜に大阪出張くっついてるので気楽。

さてアストルティアのおはなしです。
Ver4の世界に踏み込んだオレは
再会した親友の要請により故郷の復興に着手。
月曜のうちに一気に村を発展させました。

その途上で懐かしいババアの写真を撮ります。 ババアはともかくオレ、半目!!
写真ヘタクソマンここでも発動! ウワーン

とりあえずネタにすることで
転んでもただで起きぬマインドを醸成する。

ひとまず故郷はなんか施設が増えて
異様に便利になったので、第四夫人こと
エステラに貰ったルーラストーンに登録しといた。

さて、紹介されてるクエストも一段落したし
5000年の旅路を続けることとしようか。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる