目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なお兄ちゃん

クルガン

[クルガン]

キャラID
: PY012-351
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クルガンの冒険日誌

2021-05-02 23:23:46.0 2021-05-05 23:37:04.0テーマ:おしゃれ活動

先行ドレスアップしたった

今晩は、大型連休を如何お過ごしでしょうか? お仕事の方はお疲れ様ですm(_ _)m 


さてさて、先月は防具を5セット購入しましたが、ドレスアップが完了したのは現時点で2着(クルガンのグレイスフル・ヘイズルの妖炎魔女)と言う、情けない状況の私です。連休に突入し、重い腰を上げてドレスアップに着手しました。


◼ファフニルメイル用のコーデ:名称『鬼軍曹(仮)』


ワンダラーズベレー ネイビー/アンバー
防衛軍の制服上   ネイビー/ダークブルー
防衛軍の制服下   ネイビー/ブラウン
護りの盾のグローブ ブラウン/ ×
ライダーブーツ   オニキス/ブラウン
黒アイパッチ    オニキス/ ×


ネイビーとオニキスは久しぶりにウェナ諸島で福引き。超レアカラーのダークブルー10本は、4キャラ分のSP福引きを200枚ほどブッパして入手。カラーリングだけなら1140Gとお手頃価格でした。


ここで1つお詫びを。この日誌の主人公クルガンで、今回の新防具を3種類購入する計画を立てていますが、現時点でグレイスフルとワンダラーズしか購入していません。
グレイスフルは既にドレスアップ済みですが、次に買ったワンダラーズはドレスアップしていません。と言うより「しなくても良いんじゃない?」と、中の人は思っていますw


まだ揃えていない装備のドレスアップ紹介かよ! との突っ込みは、甘んじて受けますです、はい。


せっかくなので、4thのヘイズルとお揃いの服で撮影。110防具でワンダラーズ以外の装備を、『防衛軍』に絡めた見た目で統一しようと目論んでおります。


※この写真を撮って間もなく、全員「ラジャー」のポーズ書を入手。また階級は元帥(赤肩)が3人、ヘイズルが大元帥(紫肩)に昇格しましたv


男子2名分は完成したので、次はドワ子の妖炎魔女とオガ子の魔侯爵に着手するつもりです。と、その前にお花を育てないと……


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる