目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なお兄ちゃん

クルガン

[クルガン]

キャラID
: PY012-351
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クルガンの冒険日誌

2023-08-02 22:14:26.0 2023-08-03 00:27:15.0テーマ:釣りじまん

「およげ! たい⚫きくん」と聞いて、歌詞が咄嗟に浮かぶ人➡おっさんorおばさん(暴論)

今晩は。フィッシングコンテスト、満喫してますか? 私は一竿を釣り終えた時点でえびせんを釣れたので、後の頑張りはガチ勢に委ねました。


さてさて、今回のコンテストの目玉の1つ「えびせん」。粉もんが海を泳いでいて湿気らない? とツッコミたくなる気持ちはわかりますが……実は数十年前、既に同じような現象が起きていました。


今日の午後、職場の有線放送で懐かしい音楽が流れました。往年のヒット曲(タイトル参照)、主役はなんと「たい焼き」なんですよ! 
本人?曰く、「おなかのアンコが重い」「塩水ばかりはふやけてしまう」だとかw しかも曲の最後は、釣り人のおじさんに主役が食べられてしまう、壮絶なオチが待っています。


え? この日誌のオチ?? 特にないよww


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる